• ベストアンサー

HDDの初期設定ができない

Azuma1の回答

• ベストアンサー
  • Azuma1
回答No.3

取扱説明書はありますか?無ければ、下記にあります。 http://www.mitsubishielectric.co.jp/lsg/kaden/ibim_documents/DVRHE850_650_E.pdf 三菱は電源を入れるだけでは機能画面が出てこないのかもしれませんので、一度リモコンの「機能一覧」ボタンを押してみてください。

tonton21
質問者

お礼

ご回答頂きましてどうもありがとうございます。 おかげで解決する事が出来ました。心よりお礼申し上げます。