• ベストアンサー

お願いします!

曲のタイトルと歌手がわかりません。 わかることは、海外アーティストで男性でさびの部分が"Take a look at my girlfriend she's the only I wanna get♪"少し不確かですが...popな感じの曲で耳から離れませんし、自分にとってすごいいい歌なのでこの情報でお分かりになられたらよろしくお願いいたします。

noname#111326
noname#111326

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 最近の曲でしたらGym Class Heroesの「Cupids Chokehold(キューピットのいたずら)」の方かもしれません。 この曲はSupertrampの「Breakfast In America」をサンプリングした曲です。 参考URLや下記で試聴できますのでご確認下さい。↓ http://wmg.jp/artist/gymclassheroes/WPCR000012629.html

参考URL:
http://listen.jp/store/album_075679468963.htm
noname#111326
質問者

お礼

ありがとうございます。 Gym Class Heroesの「Cupids Chokehold(キューピットのいたずら)」でした。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Supertrampの「Breakfast In America」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=21005&GOODS_SORT_CD=101 もし違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 洋楽ですが曲名が知りたいです。。。

    Take a look my girl friend she's only I wanna gotta.......... で、確か歌い始める1980年代の洋楽なんですが曲名ご存知でしたら是非宜しくです。。。 お願い致しますです。。。

  • seeについて

    Could you take a look at this document to see if my English OK ? 上の英文のseeはどういう意味?なぜこの箇所にあるの? 宜しくお願いします。

  • この曲知りたい!でも分からない!

    手がかりが少ないのですが、分かった方教えてください! 2000年か2001年くらいにヒットした女性アーティストの曲で、 あの頃着メロにしてる人が多かったんです。 R&B調で、サビの歌詞がI wanna see…for you?みたいな。。。 ちゃちゃらちゃ~ららんちゃ~らん♪って感じです。。。 こんな少ない手がかりでわかってもらえるのか。 歌手も曲名も分からない&歌詞も定かではないという状況で探しようがない状態です。 どーしても聴きたいのでどなたか、よろしくお願いします!!!!

  • ロシアがどうしたとかスパシーバとかチャイコフスキーとかコサックとか・・・

    曲調はロックで歌手はオペラ歌手(テノール)みたいで、歌詞はさびのところがロシアがどうしただのでさびの最後がスパシーバでそのほかチャイコフスキーがどうしただのコサックがどうだのいってる面白いJ-POP?の歌はなんとう曲で誰がやっているものですか?お願いします!

  • 英文の意味を教えてください。

    歌の歌詞なのですが、意味がわかりません。 和訳できる方がいらしたら教えてください。 1:Let's go take a ride tonight 2:So let go ando get down with me 3:I'm gonna give you the warmth you've missed 念のため、文の前後も載せておきます。 1 Summer’s here and the time is right Boy I don’t wanna be lonely Let’s go take a ride tonight I wanna feel the thrill of your fresh kiss 2 Come on now and take all of me You see I’m here for just the taking So let go and get down with me And don’t let my heart keep breaking 3 Take a look at me and hold my hand I’m gonna give you the warmth you’ve missed Come on closer, try to understand Feel the magic of this moment of bliss

  • 洋楽・女性の曲名が分かりません!

    洋楽・女性の歌手の曲名が分かりません! 洋楽、女性の歌手、POPです。 さわやかな曲調で、歌い上げるかんじでした。 キャリー・アンダーウッドのような雰囲気で、カントリーっぽさも少し入っていた気がします。 歌詞は分かるかぎりで、おそらく間違っていますが・・・サビの冒頭は I don't wanna ......way, サビで印象的に残る(強く歌う箇所)で、 ...over, サビの最後に ...sorry, とありました。 数週間前に有線で聴いたので、最近の売れている曲だと思います。 私もよく聴く曲だな、と思いました。 インターネットラジオなど聴いて探しているんですが、なかなか見つかりません!もうメロディーも思い出せないかんじです! お時間よろしければ、お願いします!

  • このイントロ・・・。

    馬の蹄のパカラッパカラッって音から始まる女性アーティスト(グループ)の曲なのですが・・。これだけの情報じゃやはり判らないでしょうか? 余り頻繁に洋楽を聞くことのない私でも聞いたことがあった曲なので、多分ダンスマニアか何かのサントラに入っていたのかもしれません。 サビの一部、「my oh mine do you wanna~~」らしき言葉が聞こえるのですが・・。 これじゃないかな?っていうのでも結構ですので是非アーティスト名・タイトルを教えてください!><

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    最近、自宅で有線の「最新J-POP」というCHを聞いていて 気になる歌があるのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 サビが「雨上がりの水溜りに 白い雲が~」みたいな感じでした。 歌手は女性で、やや低めだけど、力強く豊かな美声でした。 歌詞もメロディも聞き手に元気を与えてくれる、 そんな感じの曲です。 ちょっと抽象的で分かりにくいかもしれませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • この曲は??HIPHOP系

    曲名、アーティストが分かりません。 もし、ピンと来るものがあったら教えてください。 洋楽 男 HIPHOP I wanna take you~というところがある。    サビかもしれないし、違うかもしれない。    youの次はcanっぽく聞こえました。 情報が少ないと思いますが、これかな?っていうのが あったら教えてください。お願いします。

  • 曲名が分からない!!

    最近ボクシングジムに通っています。 会長がいろいろ音楽をながしています。色々なアーティストの曲がのっているCDかもしれませんし、PCで編集したモノかもしれませんが、PCが使えそうな人だとは全く思えません。 気になった曲では↓ (1)曲めは 男の歌手です。ロックっぽい感じです。 サビは『スパ スパ ヒーロー!!スパ スパ ヒーローゥ!!スパ スパ ヒーロー!! スパ スパ ヒーローゥ!!イェーイ!!』 って感じです。 (2)曲目は 女の歌手でサビに『サンタマリナ~』ってあります。サンタマリアかもしれません。   二つとも海外のアーティストです。 そのアルバム(編集したCDかもしれませんが)にはスパイスガールズのwanna be も入っています。 では宜しく御願いします。

専門家に質問してみよう