• ベストアンサー

新宿コマ劇場までのアクセス

新宿コマ劇場まで、足が少し不自由な母を連れて行く予定です。 高速バスで新宿駅まで行き、あとはタクシーを利用しようかと思ってるのですが、新南口からタクシーでどのぐらいの時間&料金で行けるでしょうか? 詳しい方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 660円ぐらいのようです 約10分ですね http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=0

noname#38502
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 こんな便利なサイトがあったんですね。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

高速バスで新宿駅に行くのだったら南口より西口の方が近いですよ。バス降りて歩く距離も近いしコマ劇場は歌舞伎町に有るのでなおさらその方が良いと思います。西口よりタクシーで行けば1kmも無いので初乗り運賃約5分程度で行けます。

noname#38502
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。