• ベストアンサー

新宿駅 東南口 コインロッカーについて

新宿新南口側の高速バスを利用するにあたって、コインロッカーに荷物を預けたいのですが、 30cm×30cm×50cmの荷物が入る大きさのロッカーは東南口にありますでしょうか? 調べたところによると、バス乗り場から一番近いコインロッカーは東南口だったのですが、 それよりも利用しやすい場所にあるのであれば、そちらの方も教えて頂きたいです。 ご存知の方がいましたら、宜しくお願い致します。

• mb5
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.2

今しがた確認してきました。 東南口は改札内と改札外にあり、改札内はラッシュの人ごみで確認できませんでしたが、改札外は縦31cm強×横36cm強×奥行き56cm強のものが50個あります。改札内もほぼ同じ感じです。 新南口にもあり、改札を出てすぐ左手に東南口と同じ大きさのものが40個あります。ここには「新宿ロッカー営業所」という窓口が併設されており、6時から23時まで営業となっています。 また、そのロッカーの上に「大型・中型ロッカーは1階バス待合室の奥にあります」とのことでした。こちらはJRバスの乗り場なので中に入って確認はしてきませんでした。

mb5
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます! 新南口やバス待合室奥にあるのは知らなかったので、助かりました。 利用させて頂きます。

その他の回答 (1)

• zenzen123
回答No.1

沢山あります。 新南口のバス乗り場の手前、JR駅を出た所 京王百貨店のを出て地価1階 小田急百貨店を出た所の地価2階 現地で判らなければ聞いた方が早い。

mb5
質問者

お礼

ありがとうございます。 新南口側のロッカーを利用してみます。