• ベストアンサー

TDLのコインロッカーについて

TDLの羽田空港行きバス乗り場に1番近い園外のコインロッカーの場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uni-ni
回答No.1

行けば目の前にあるのでわかると思いますが、 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/tdl_bus.html オフィシャルHPですが、7番バス停(羽田行きは8番)の正面(TDL側)にあります(^^ バス停降りてすぐですので、分かりやすいと思いますよ(^^

kazu2727
質問者

お礼

バス停の所にあるんですね!良かったぁ~♪ありがとうございました!!