• ベストアンサー

新宿駅ちかくの劇場

来月に京王プラザに宿泊する予定です。そこで新宿駅近くに劇場はありますか?コマ劇場のHPを拝見したのですが50代の女性に合うのはありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maria1956
回答No.1

新宿駅周辺ではありませんが、新宿駅から割りと近いところで年代的にいいと思われるところ紹介します。 (1)劇団四季 キャッツシアター 五反田 新宿駅からJR山手線で15分くらい距離です。 (2)渋谷文化村 ・シアターコクーン ・オチャードホール JR渋谷駅から歩いて7,8分の距離で新宿からだと 五反田の少し手前で新宿からJRで10分ほどの距離です。 どちらも、お洒落な演目で、大人の女性むけの演目だと思います。 HPもありますので、検索してみてください。

summer45
質問者

お礼

シアターコーンと悩みましたが劇団四季のキャッツを観ることにしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

新宿南口の紀伊国屋サザンシアターとか。 小劇場系なら シアターアプル(コマ劇場地下) シアター風姿花伝(椎名町) シアターサンモール(新宿御苑前) タイニイ アリス(新宿三丁目) などもあります。 有名劇団や俳優の作品が見たい場合は、渋谷パルコ劇場あたりへ足を伸ばすという手もあるかも。