• ベストアンサー

パンキッシュな服を探しています。

potsinimの回答

• potsinim
回答No.1

こんばんは。 自分は、男なんですが WORLD WIDE LOVE! なんていかがでしょうか? ちょっと、パンクな感じのブランドだと思います。 良かったら、見てみてください!

参考URL:
http://www.wwl.co.jp/
lotus-gate
質問者

お礼

ありがとうございます。 レディース物を見せていただきましたが、確かに好きなアイテムですね。 大阪にも2点出店されてるのもうれしいです。 今度見に行ってきます。