• ベストアンサー

パンキッシュな服を探しています。

potsinimの回答

  • potsinim
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

こんばんは。 自分は、男なんですが WORLD WIDE LOVE! なんていかがでしょうか? ちょっと、パンクな感じのブランドだと思います。 良かったら、見てみてください!

参考URL:
http://www.wwl.co.jp/
lotus-gate
質問者

お礼

ありがとうございます。 レディース物を見せていただきましたが、確かに好きなアイテムですね。 大阪にも2点出店されてるのもうれしいです。 今度見に行ってきます。

関連するQ&A

  • ベビーの服探してます

    8ヶ月から1歳くらいのベビーが着れるゴスロリ系の服を探してます ネットで探しましたがコレといったお店が見当たりません 探し方が足りないのかもしれませんが どこか扱っているメーカーさんや扱っているお店(関東甲信越にて) など教えていただけないかと書き込みしました よろしくおねがいします

  • 男性っぽいゴスな服売っているお店教えて

    ゴスロリではなく、例えばマナ様が着るような服で女性的な印象の服ではなく、男性的な印象の服みたいなのが売っているお店ってありますか? ゴスロリなお店は結構知っているのですが、男っぽいものが置いてあるお店が見つからなくて。モワメーム高いし(泣 後、結構体つきが大きいので大きいサイズが置いてあるお店があると嬉しいです。 ちなみに東京都内に住んでいます。 通販という手もありますが。 よろしくお願いします。

  • 結婚式に着ていく服について

    来月、友人の結婚式に行きます。 結婚式に出席するのは数年ぶりなので、新しい服を買いに行こうと思ってるですが、大阪駅近辺でおすすめのお店とかありますか。 百貨店に行けばいいかなと思うんですが、百貨店の中のお店が多すぎてどこがいいか分かりません。 当方、26歳・女です。 回答よろしくお願いします。

  • 京都にあるゴスロリ服のお店!

    京都市内にあるゴスロリ服売ってるお店あれば教えてください!!

  • 個性的な服

    個性的な服を売っているネットショップってありますか? 古着で構わないので出来れば1着1000円以下で売っているお店を探しています。 欲しい物は 古着、サイケ柄の服、エスニック系の服、アラジンパンツ、ゴスロリ 等珍しいカンジの服です^^ 少しの情報でも構いませんので宜しくお願いします☆

  • 服を買いに行く服がない

    中3(15) 男 中学卒業しました大阪住です。 「服を買いに行く服がない」というQ&Aを見て回った上で 質問させていただきまいた。 僕はすこし引きこもりみたいな状態です。 引きこもりになった原因は外に「出歩く服がない」なんです。 後は、外で私服で出歩いている時に友達と会うのが嫌なんです。 学校があったときは学校も行っていたし、クラブもしていました。 でも、外を出歩くときは絶対に制服です。 この前は隣の京都府まで行って、服を買ってきました。 でも、季節物ではないダウンしか買えませんでした。 これを買っておけば少しは外に出られるだろうと思ったからです。 しかし、これから春になってそのダウンで外に出歩くことでさえ 苦しくなってきました。 なので、ユニクロでTシャツ(UT)とグリーンのチノパンとブルーのパーカーを 買ってきました。 しかし、パーカーは違和感がありすぎて着れず、何かとまともに服が切れません。 そこで、ジーンズを買おうと思いました(今はありません)。 ジーンズは適当な店で買おうと思ったのですが、 ジーンズとTシャツの上に何か羽織るようなものが必要だと 思いました。 そこで、どんな服を着ればいいですか?? とても、普通でも。皆さんがいつも来ているような服。 服を着るうえで気を付けていることなどありましたら、 教えてください! また、大阪住みの方がいましたら、 どのような店がいいか教えてください!!

  • カラフルなメンズ服

    カラフルなメンズ服が多いメーカー、お店を知りませんか?メンズ服は黒とか茶とかばかりでつまらないです。私は女ですが高校生のいとこがカラフルな服を探しています。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • パンク系やゴスロリ系の服

    札幌市でパンク系やゴスロリ系の服や小物が売ってる店ってありますか?? 中学生なので、あまり高くないとコの方が嬉しいのですが、なかなか無さそうなので、札幌市内で買えるとコあったら教えて下さい。

  • 袖の長い服.......

    私は人より手が長いので、なかなか合う服がありません。 今まで見つけたのは、“45rpm”と“A/T”です。 他にこのメーカーの服は袖が長めだ!!っていうのは、ご存じないですか?? 私は女で、カジュアルな服装なので、カジュアルな感じの服で探しています。 もしいいお店があれば、是非教えてください。