• ベストアンサー

競馬の調教データが無料で見れるとことありませんか?

最近競馬の調教を参考に馬券を購入したいと考えているのですが、競馬新聞を毎日買うのは高いのもあり、気が進みません。どこかサイトで調教データやタイムをきちんと見せてくれるところは無いでしょうか? (無料が一番のぞましいのですが、有料でも内容がしっかりしていればかまいません) 宜しくお願いいたします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全馬載っているというわけではありませんが、各コースの上位20位まで載っています。 http://www.nifty.com/keibafan/fan/kurih.htm

その他の回答 (1)

• ZioG
回答No.2

無料のものは前の人があげたサイトがいちばん詳しいと思います。 有料でよければ選択肢は多数あります。 おすすめはnetkeiba.comのプレミア会員ですね。 映像無しなら月480円で詳しく見れます。 他にもありますが値段、質からいって断然かと。 ・ダウンロードもセットアップの必要もない。 ・履歴が全部見れる。未勝利馬の調教データもある。 ・提供もデイリーからなので信頼できる。 欠点は土日の今時分は反応が遅いこと。 想定馬も水曜の夜にはわかるので超おすすめです。

参考URL:
http://www.netkeiba.com/