• 締切済み

これって遊ばれてるの?

hitsujimanの回答

回答No.6

あくまで客観的で個人的な意見ですが、 何かあると思います。 家に行ったことがないのは、家に行くといっても断られたのか たまたま行く機会がない(あるいは相手が、来ないようにいつも話しを 来ないほうにもっていってる)のかによって違うと思いますが、 一人で住んでるなら私なら家に呼ぶこともしますがこれはひとによりけりかもしれません。 相手の家を見てみたいというのは自然だと思うので、 一度せがんでみてはいかがでしょう? 付き合うという言葉を相手が言わないのは確かに不安ですね。 不安であるということを相手に伝え、はっきりしてもらったほうが 精神的にも健全だと思います。 もし、それで仮に遊ばれていたとしたら早めに別れたほうがいいのかも 知れませんね。 相手に不信感を抱いてるままの状態で付き合い続けるのは苦しいのでは? ただ、好きでたまらないあなたがここで質問に答えらても、 別れるという決断に踏み切ることは難しいとは思いますが、 はっきりさせたいのであれば行動に移すべきだと思います。 あくまで個人的な意見です。意思決定はご自身の判断で。

関連するQ&A

  • ブライダルの仕事について

    はじめまして。 30代前半、二人の子持ちです。 今はブライダルとは全く関係ない仕事をしています。今更ながらブライダルの仕事をしてみたいと思い始めました。出来ればハウスウェディングに勤めたいと思っています。 しかし、今の仕事をすぐにはやめられない状況です。 ブライダルのお仕事をしている方にお聞きしたいのですが、30代後半で未経験でも就職は可能でしょうか? これから転職をすると今より確実に年収が下がると思います、横浜でブライダルの仕事はどのくらいになるでしょうか?(私の年収が下がるとかなり生活に支障がでるので・・・) 仕事は不規則で土日祝日はほぼ休みが無いと思いますが子供の行事で土日のお休みを取ることは可能でしょうか?というか全く土日祝日のお休みは無いのでしょうか? 一度結婚式場に直接仕事のお話を聞いてみたいと思っているのですが、面接でもないのに直接連絡して聞きに行くのは避けた方がいいでしょうか?周りにブライダルのお仕事をしている知り合いが全くいないもので… よろしくお願いします。

  • 凄く 気になる相手

    37歳独身の♂です今 仕事で知り合った人なんですが凄く気になってます バツイチ38歳子持ちの(小4男) 彼女は、凄く子供想いで 時間があれば 子供の為に って感じです 自分と彼女の関係は、仕事で時々会ったり メールで話ししたりする程度 でその関係が ここ何ヵ月が続いてます もちろん自分の気持ちも お付き合いしたい事も彼女に伝えました 喜んで貰えたのですが その事に対しての返事は、まだ貰えてません 気持ちを伝える前に 相手から バツイチ子持ちですよ と聞いてましたが それに対しての 引くって気持ちがなく この人だって感覚があって 今に至ります こんご 彼女との距離を縮めるのには、 どうしたら良いか 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 男性の方の意見を聞きたいです。不倫彼なの気持ち

    はじめまして。誰にも相談できず、初めてこちらに登録させて もらいました…。 小学5年生のとき私が転校してから中学高校も同じだった彼と8年 ぶりに再開し、今不倫?関係にあります…。 私は小学生のとき転校して以来高校を卒業するまで彼の事 が好きでした。 仲は良かったですが、学校で会えば話す程度、電話やメールを するくらいの関係で一緒に遊んだりした事はありませんし、学生の ころお付き合いにいたることもありませんでした。 小学生のころ一度ふられているのもあり、中学高校とお付き合い していた彼氏はいましたが、どこかでずっと好きな人でした。 高校卒業以来連絡をとらなくなり今から約2年前に偶然再開し、 8年ぶりに連絡をとり、毎週会うようになりました。 彼はサラリーマンなので土日祝日休みで、私も土日祝日休みの 会社で働いているので休みが同じ事もあり、毎週週末ドライブに 行ったり私の家に泊まりにきたり、ラブホに行ったりご飯を食べたり としていました。 連絡をとりはじめてすぐに彼が1カ月後に結婚をすることが わかりましたが、私はなにも聞かされていなく、地元の友人から 事実を聞かされました。 私はすぐに彼に言えず彼もなにも言ってこなかったので結婚式の 1週間前に私から言いました。 話し合い、私のことが好きになりかけていたので言えなかった。 久しぶりに会ったので連絡をとりたかっただけなのに… と言われましたが、私は連絡をとるのをやめたいと言い何時間も 話し合い連絡をとるのをやめました。 結婚式から2カ月後また彼から連絡があり、私も好きだったので感情 に流されまた会うようになり1年以上たちます。 結婚前と変わらず週末泊まりにきます。平日もたまに1時間だけ 会ったりもしますが、彼と体の関係が一度もありません。 途中?までで絶対に最後までしてきません。 毎日連絡はとっています。私から会いたいと言った事が2年間一度 もないです。 彼が私の所へなにしにきているか謎です…。 貢いでいるわけでもなく体の関係もない…。 それでもこの関係がゆるされる訳ではないことは分かって います。 何回も1人のときに泣いて苦しくて辛いです。 彼の前ではつねに笑って、重荷になりたくないので奥さんに ついても一切ふれません。 彼もまったく家庭の話はしてきませんが、結婚しているのは 間違いなく、子供はいません。 体の関係はありませんが、彼の体が反応してないわけでもないん です…。 彼も私も26才同じ年です。 彼がなにしたいのかもわかりません…。 好きと言われても信じれません。ただ私が彼の事が好き で関係を切れずにいます。 ただの甘えですが…。 良ければ意見と渇をいれてください! 長々読んでいただきありがとうございます

  • バツイチ子持ちの彼女と付き合っているのですが困っています。

    今現在バツイチ子持ちの彼女と付き合っているのですが、 今までそのような経験が無く戸惑っていることがとても沢山あり 皆さんの意見を聞きたくてご質問させていただきました。 今付き合っている相手が21歳の子持ちの彼女なのですが、最近相手が自分の事を心から好きと思っているのか不安でたまりません。 付き合う前から子持ちである事で理解してもらえないと付き合えない。 と言われていた事もあったので、夜も遅くまで遊ぶ事が出来ない事や 子供と3人で会う事が多く、今現在その辺りの事も理解しようと頑張っています。 彼女と付き合う前から友達に 「子持ちと付き合うと色々と大変だと思うし、相手も子供が居てるんだから、将来の事も考えて付き合う覚悟じゃないといけない」 という話をよく耳にしていたので自分は覚悟の上で現在付き合っていますし、そのぐらい彼女の事が好きです。 しかし、彼女にそのような気持ちなんだと伝えた所、先の事を考えるとしんどいので今は考えたくないという返事でした。 今はシングルマザーで大変な時期に僕の気持ちが重いのかもしれないと思ったので僕が納得した形で付き合っています。 僕の気持ちは変わらないのですが。 最近になって彼女の方が友達と揉め事があったらしく、 「今はすべての事がしんどい、友達関係もしんどい、 あなたと居る時は楽しいのは楽しいんだけど、恋愛関係のしんどい時は子供が居るから、 かなりしんどい。理解してほしい。」と言われました。 子持ちの母っていうのはそういった感情になりやすいのでしょうか? 僕にはその感情を子供のが居る事のせいにしているような気がしてなりません。 彼女が言っている恋愛関係でのしんどい時というのは、僕が少しイラッとするような事を言われた時に、 我慢しなければ…と頭の中で葛藤している時に表情や態度が暗くなり凹んでしまうので、 空気が悪くなるからかなり嫌だ。いうような事を言われました。 子供が居る事で恋愛での気持ちというのはいない時と比べてどのように変わるのでしょうか? 子供が居る事で理解してあげなければいけない所というのは何なのでしょうか? 今とても悩んでいます。皆さんの意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 友人から説教されました…

    大学時代の友人に妊娠報告したところ(メールするのは2年ぶりくらい)、音沙汰ないとか、○○も心配してたとか言われました。 結婚を機に遠方に引越し、地元もその友人とは離れているので簡単には会えません。 何人か同じグループの友人がいますが、私以外は皆地元が一緒なので、年に一度はあっているようです。 仕事も忙しく、結婚もしてるので定期的に連絡はできません。 友人も音沙汰ないというなら、友人から連絡してくればいいのにと思いますが、それもありませんでした。 友人も既婚子持ちでmixiで写真を更新したりするくらいで、単なる自己満足と思ってしまいます。 なお、友人は留年しているのでわたしより一才年上です。昔から説教くさい友人が嫌いです。 これを機に自分の物差しで発言するのはやめてと言うべきでしょうか?

  • 飲み屋さんの女の子を本気で好きになってしまいました

    自分はバツイチ&子持ちのアラフォー中年男です。 いい歳こいたオヤジが何言ってるのと思われるかもしれませんが質問させてください。 実は、10年近く通ってる行きつけの飲み屋さんの女の子(と言っても30代ですが)を本気で好きになってしまいました。 その子のことは、その店で働き始めた頃から知ってますので、かれこれ7~8年位になるでしょうか。 時々二人で食事したり、飲んだり、出かけたりはしています。 メールしても普通に返事くれるし、電話しても普通に話してくれます。 日常の何でもないような話から、子供の頃の話、身の上話などお互い何でも普通に話しています。(・・・と自分は思ってます。) ここで言ってる「普通」ってのは「お仕事モードな受け答えではない」という意味合いでとらえてください。 現在付き合ってる彼氏はいないようです。 一度、二人で出かけたときに「付き合ってみない?」と聞いたら「友達としてなら」という良くある答えでした。 閉店後彼女を家の前まで送っていったり、別れ際にキスしたりくらいは今でもあります。 現状はこんな感じです。 飲み屋さんなので他のお客さんからも声掛けられたりは当然あると思いますし、そういう状況を目にすることもあります。 彼女にとって自分は、お客さんの中の1人、飲み友達の1人であって恋愛の対象ではないのかなとも思います。 でも、できれば友達から一歩進めたい、もう少し深く付き合いたいと考えていますし、年も年なのでその先があっても全然問題ないとも思っています。 あまりにしつこくいい寄るのもどうかと思うし、かといって、あっさり接していても現状以上に進まないとも思いますし。 そこで質問です。 どうしたら今の「お友達・お客さん」の関係からその先に発展させることができるものでしょうか? 今までの自分の経験では無かったパターンなので、どう対応していいものか正直「?」な状態です。 みなさんのお考え、経験談等をお聞かせください。 特に女性の意見や考え方、また、もしいらっしゃれば  ・夜のお仕事系をされている/されていた女性  ・夜のお仕事系をされている/されていた女性と「付き合ってる/付き合ってた/一緒になった」男性 の意見も頂けると大変ありがたいです。

  • 同棲して2年の彼氏の浮気について

    私には付き合って2年、同棲して2年になる彼氏が居ます。 彼氏 24才 海上自衛隊 私 22才 アパレル関係の仕事をしています。 もとは私が今している仕事の前が飲み屋で働いていて、アフターでよく行っていたお店のお客さんでした。 付き合いだして、このまま飲み屋を続けるなら別れると言われ、転職しました。まあ、最初から続けるつもりなんて無かったのですが。 付き合って半年で私より年下の子2人と浮気をしていました。 そして付き合って1年ちょっとで年上の3人いずれも既婚、子持ちと浮気してました。 そして2年にさしかかろうとしていた最近、3人の子との浮気。 その内1人は援助交際でした。 今までの浮気では会ったりして体の関係があったのかは分かりませんが、その援助交際のことだけは素直に話してました。 その時は、怒りと悲しみと殺意さえありました。 一体私の存在はなんなんだろうか。 今、こうして思い出すだけで過呼吸になりそうです。 彼曰く、『細くて可愛い子とsexしたかった』 とのことです。 悔しい。 でも別れられない。 多分私は彼に依存しています。 どんなに酷いことをされても私に別れるという選択肢はありません。 でも毎回苦しい。 次、浮気をされたら多分私は自殺という選択肢を選びます。 死にたくはありません。 でも別れられない。 そしてやっぱりそんな彼氏でも良いと ころがあるから、嫌いになれない。 どうやったら浮気をやめてくれるでしょうか? 自衛隊だからでしょうか? どうやったら私との将来を考えてくれるでしょうか。 言ってることがめちゃくちゃだし、子供っぽいし、バカだとは思います。 ですが、別れる方向は無しで、ご意見アドバイスよろしくお願いします。

  • 今、バツイチ子持ちの好きな人がいます。

    今、好きな人がいてその人はオレより4つ上のバツイチで子持ちの女性です。 その人とは前の職場で出会い、彼女が辞めてから二回ほど一緒に遊びました。 しかし、最近では彼女は仕事と子育てが忙しいようでなかなか連絡が取れません。 4月の頭くらいに遊ぶ約束をして、予定は彼女にあわせるという事にしたんですが連絡が帰ってこずです。 彼女にとって今大事なのは子供と生活だという事は頭ではわかってはいるのですが、自分の気持ちを伝えるべきなのかどうするべきなのか迷っています。 そして少しずつですがこの先が不安に思えて、自分の中で答えを出す事がこの先どう行動するかが決まるよな気がします。 良ければみなさんの意見を聞かせて下さい。

  • ちゃんとしたフリーランスの探し方(イラスト・音楽)

    現在、フリーランスで映像を作る仕事をしているのですが、 pixivなどで見て、素敵なイラストだと思って、イラストレーターさんにの方に連絡をしても、 連絡が返ってすらこなかったり、「自称イラストレーター」というだけで、 イラストが使い物にならなかったりで、探し方が分からず困っています。 同様に、連絡が来たとしても、実際に仕事の話をしているのに、 兼業である事を理由に、連絡が疎かであったり、 期日を自分から言っておいて、何の音沙汰もなくなったりなど、とにかく仕事として、 プロとしての自覚の無い人にばかり出会ってしまいます。 映像を作るにあたり、自分だけで作れる物もありますが、 イラストレーターさんや、音楽屋さんはどうしても必要ですし、 仕事が来てから探すよりも、前もって連絡を取れる関係になっておきたいのですが、 フリーランスの方などは、そういった「現時点では仕事が確定していない関係」の様なものは 嫌なのでしょうか? そういう関係も、仕事を得る上では必要だと思うのですが、その様な考えは古いですか? 過去のこちらの質問集で、同じ様にイラストレーターさんを探した質問があったのですが、 かなり古い質問だったので、リンクなどが無くなっていました。 ちゃんと仕事をしてくれるイラストレーターさんや、音楽屋さんを探せるサイトなど、 ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • バツ1子持ちの年の差彼氏。

    私は今年17歳になります。 学校も行ってなく、夜の仕事をしています。 9ヶ月前から今年29になる彼氏がいます。 バツ1子持ちです。 私とは離婚する前から付き合っており、 私との関係がバレて奥さんから毎日電話がかかってきたりした事もありました。 それでも今年1月に離婚し、今は私と居ます。 でも彼は、前妻と付き合ってた頃から、 浮気を何回もして、結婚してからも浮気だらけだったらしく そんな話を聞いてから、信用ができなくなってしまいました。 彼は、私との結婚を考えてくれていて、 一度、子供ができましたが、初期流産してしまいました。 不倫から始まって浮気だらけだったと話を聞くと どうしても疑ってしまいます。 このまま一緒にいても大丈夫なのかな?と最近不安になります。 後、子供が居るので仕方ないのですが、前妻とも、連絡をとっているようで 私は子供の事以外連絡をとってほしくありません。 どうするべきでしょうか?