• 締切済み

これって遊ばれてるの?

hitsujimanの回答

回答No.6

あくまで客観的で個人的な意見ですが、 何かあると思います。 家に行ったことがないのは、家に行くといっても断られたのか たまたま行く機会がない(あるいは相手が、来ないようにいつも話しを 来ないほうにもっていってる)のかによって違うと思いますが、 一人で住んでるなら私なら家に呼ぶこともしますがこれはひとによりけりかもしれません。 相手の家を見てみたいというのは自然だと思うので、 一度せがんでみてはいかがでしょう? 付き合うという言葉を相手が言わないのは確かに不安ですね。 不安であるということを相手に伝え、はっきりしてもらったほうが 精神的にも健全だと思います。 もし、それで仮に遊ばれていたとしたら早めに別れたほうがいいのかも 知れませんね。 相手に不信感を抱いてるままの状態で付き合い続けるのは苦しいのでは? ただ、好きでたまらないあなたがここで質問に答えらても、 別れるという決断に踏み切ることは難しいとは思いますが、 はっきりさせたいのであれば行動に移すべきだと思います。 あくまで個人的な意見です。意思決定はご自身の判断で。