• ベストアンサー

バッグの中身を教えてください

QB1YHの回答

• QB1YH
回答No.2

高3女です。 バッグの中身ですか?普段持ち歩いているもので良いんでしたら… ・ルーズリーフ10枚以上(もしくはノート) ・筆記用具 ・タオル こんなモンですかね^^; 財布と携帯はポケットに入ってますー。 自分は絵を描くのが好きなので、どんな場所でも描ける様にと 常に筆記用具は持ち歩いてます。 何かあった時のメモにもなりますしねw たまに絵の資料にする雑誌(1~2冊)が入ってたりするので、教科書が入ってないのにバッグが重い…なんて事があります(笑 毎日平均4kgくらい…でしょうか;

platina-angel
質問者

お礼

私は出先で「あーあれ持ってきてれば良かった~」というのが嫌なので、結果、重たいバッグになっています。 どうもありがとうございました!