QB1YHのプロフィール

@QB1YH QB1YH
ありがとう数13
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
25%

漫画・アニメ・ゲーム関連の事なら、 ある程度お答え出来るかと思います。

  • 登録日2006/02/23
  • バッグの中身を教えてください

    通学、通勤、外出する際にバッグに入れておくものを教えてください。

  • たぶん二次方程式の問題です

    どうしても出来ない問題があります。 力をお貸しいただければ幸いです。 ゆるやかな傾斜で玉を転がしたら、 玉は以下のような割合で進み、 5秒後には55センチのところにありました。 始めから、7秒後には、玉はどこまで進んでいますか。 動き始めてからの時間t(秒)|0|1|2|3|4| 1秒間に進んだ距離(cm)  |0|1|4|9|16| t秒間に進んだ距離(cm)  |0|1|5|14|30| よろしくお願いします。

  • 生理について

    中学生なら大体の人は、初潮を迎えていると思います。 生理痛というものがありますよね?? あんまし、学校で体育を休む女子いないんですが 月に一回くらい生理が来て生理痛で学校これないとかあるんですか? また中学生は、オムツみたいなのはいて学校きたりしてるんですか?

  • 女性の方に聞いてみたいです

    女性の方に考えを聞いてみたいと思います。よろしくお願いします。 次の項目を「あなたが許せない順番」に並べてください。 よろしければ理由も教えてください。 体験談でも想像でも結構です。 ・パートナーに自分よりブサイクな女性と浮気された ・パートナーに自分と同程度の女性と浮気された ・パートナーに自分よりきれいな女性と浮気された

  • 声優を目指すために

    いくつか質問しますので分かる方は是非教えてください。 ・自分は声優を目指したいんですがどうも地名や人名などで特殊な読みである漢字や難しい漢字を読めません。地名や人名はある程度は新聞で賄えるかもしれませんが自分は新聞を取ってないので困っています。そこで何か本で難しい漢字や特殊な読みを扱うようなそういった類の本はないでしょうか?自分が書店に行った限りでは漢検のような種類の本が多数だったのですが自分は書きよりも読みを重視しているのでそのような類の本は無しでお願いします。教えてください。 ・どうしても歌うときに音域がせまいです。音域を広げるにはどのような方法がありますか?自分が知っているのは桶などにお湯を張ってそこに顔をつけて低い声を出すというものです。その他にいろいろあると思いますが、できるだけ効果的なものを教えて下さい。できたら滑舌がよくなる練習方法も並列して教えていただけると幸いです。