• ベストアンサー

イベント会場への業務用食材の配達サービスを探しています。

夏に東京のビックサイトでイベントを予定しています。そのイベントで、牛乳を使った商品を提供する予定なのですが、九州からの参加の為、東京近郊での配達サービスがあるのかどうか知りたいと思っています。 イベントは3日間で毎日決まった時間にビックサイトへ配達してくれる業者さんを探しています。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1

東京のビックサイトの事務所に聞けば 適当な業者を紹介してくれるでしょう。

hana0926
質問者

お礼

インターネットで必死に探していましたが、その手がありました。早速電話してみます。。。