• 締切済み

5月開催のイベントに参加するのですが

5月5日東京ビックサイトで開催のコミティア108にサークル参加する予定なのですが、 同会場で5月4日に開催されるイベントに一般参加で行こうと思っています。 福岡空港発、羽田空港か成田空港着の便で 5月3着の5日の夜発の便で、宿泊費込で安いチケットはありますでしょうか? 宿泊込でないなら、ホテルの安いところなど、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただきたいのですが... GW期間中なので、高いとは思いますが、、、 よろしくお願いしますm(__)m 友人と二人で行こうと思っています。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

普段は格安のセットプランも、ゴールデンウィーク中は却って割高になってしまう場合もあります。 もし、良い宿泊場所がとれなかった場合の選択肢として・・・。 お台場には「大江戸温泉」があり、朝まで営業しています。 宿泊施設もあるのですが、通常の仮眠室で休む事も出来ます。 深夜の加算料金はかかりますが、個室の宿泊施設の料金はかかりません。 予約もいらないし、お台場で深夜まで遊んでからでもOK。 別途カプセルホテルや個室もありますけど。 館内の居酒屋は朝の四時まで営業しています。 http://www.ooedoonsen.jp/daiba/

• hanawana
回答No.1

今のうちに押さえてしまおうとお考えなら、正攻法になりますが・・・ ↓JALやANAの往復+ホテルを探すサイト http://p.tl/xfk3 ↓試しに現時点でのANAの検索結果 http://p.tl/rla6 4万円ちょい~6万円~ じゃらんや楽天トラベルでも、大体似た結果になると思います。 格安航空+ユースホステル等だと、もう少し安くなると思いますが、航空券価格がまだ発表になっていません。恐らく片道1万円位はするのではないか、首尾良くチケットゲットできるかどうかはわかりません。 ちなみに、コミティアの運営の方で「宿泊パック」などの斡旋が無いのかどうかも、調べるべきでしょうね。