• ベストアンサー

大きな体育館を探しています

ダンスのチームで本番の舞台と同じ大きさの体育館で練習をしたいと思っています。 区の施設はいっぱいで、登録なども必要です。 6月の日曜日にまだ予約の取れそうな東京近辺のスタジオや体育館を知っていらっしゃる方は教えてください。 民間の施設でもかまいません 大きさは18M×15Mぐらいで探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

少々高くてもよいなら、屋内フットサルコートなんてどうでしょう? 日曜だと1.5万円/時間くらいで朝(~10時)や夜(21時~)くらいじゃないと 空いてないことが多いですが。 チアリーディングスクールを開催しているコートもありますし、 1フロア1面のコートなら、フットサルではなくダンスしていても、 見られずに済むかもしれません。

参考URL:
http://www.futsal-senmon.com/