• ベストアンサー

ゆずの新曲

ゆずの新曲とその前の曲とその前の合計三曲教えてください♪

noname#32381
noname#32381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inositol
  • ベストアンサー率41% (35/85)
回答No.1

20th Single - 桜木町/シュミのハバ/夢の地図 (2004年6月2日) 最高順位3位 売り上げ13.7万枚 桜木町 シュミのハバ 夢の地図 21st Single - 栄光の架橋 (2004年7月22日) 最高順位2位 売り上げ30.1万枚 栄光の架橋(Single version) 風に吹かれた 22nd Single - 超特急/陽はまた昇る (2005年11月9日) 最高順位2位 売り上げ12.0万枚 超特急 陽はまた昇る 心の友よ 23rd Single - 春風 (2007年3月7日) 最高順位3位 売り上げ10.8万枚 春風 meets 葉加瀬太郎 スナフキン 24th Single(企画版) - しゃべれども しゃべれども(Original Soundtrack Single)(2007年5月23日) 明日天気になぁれ 劇中音楽1・タイトル未定(音楽)安川午郎 どうぞ! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%86%E3%81%9A_(%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3)#.E3.82.B7.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.AB

noname#32381
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございました(*^_^*) 助かりました♪

その他の回答 (1)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうもこんにちは! ◎Original Soundtrack Single『しゃべれども しゃべれども』 1. 主題歌「明日天気になぁれ」(唄)ゆず 2. 「劇中音楽1・タイトル未定」(音楽)安川午郎 特典:落語収録有り ◎『春 風』 1. 「春風 meets 葉加瀬太郎」 2. 「スナフキン」 ◎ゆずおだ『クリスマスの約束』 1. 「クリスマスの約束」 2. 「大好きな君に」 3. 「いつか」 ご参考まで

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/yuzu/
noname#32381
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^_-)-☆ 助かりました♪

関連するQ&A

  • 新曲

    色々なアーティストがでてきて、新曲がまったく把握できません 新曲も新しいアーティストも覚えられません 好きな曲やアーティストだけでいいと思われる方もいるかもしれませんが、色々な歌手の方を知りたいです どうやって話題の歌手や新曲を探せば良いのでしょうか

  • ゆず・・・

    MDがいっぱいになってしまい困ってます。 スミレを録ろうと思ってるのですが入りません。 そこでゆずの曲で嫌いな、ダメな曲はありますか? 個人的な観点で結構です。 個人的にはゆずが大好きなので全部消したくないんですが・・・。

  • ゆずの曲 「する~」♪について

    私はゆずっこ歴まだ1年半くらいのゆずっこです。 私はゆずっこでありながらまだ知らないことがあるのですが、ゆずの曲で「する~」ってゆう曲がありますが、あの「する~」とゆうタイトルの意味がわかりません。 どうゆう意味の「する~」なんでしょうか? もしご存知の方がいましたら、宜しくお願いします。

  • EXILEの新曲?

    EXILEの新曲で、CMに流れてる曲、ずいぶん前のゴスペラーズのアルバムに入ってる曲とサビのメロディが全く同じなんですが、、パクリなのでしょうか? 作曲者って誰になっていますか?

  • 新曲を出すペース、早くなってきている?

    某女性シンガーの事なのですが最近新曲を出すペースが早いと思いませんか? この前某電化製品のCMを見ていて彼女の曲が使われていて「あ、新曲出たんだ」と思っていたら、1ヶ月後位ににまた同じメーカーの新しい某電化製品のCMで前とは違う彼女の新曲のを使っていたのを見ました。 昔はレコード(年代がバレますね(笑)が出て大体3ヶ月に1回位というのが普通だったと思うのですが、最近はこういうペースで新曲を出すのが普通になって来たんでしょうか?

  • ゆず

    今、非常になやんでるんですが、ゆずの曲で 「いったい何を見みたんだろう~ 無意味にな事とわかってるににね~♪」 って言う曲なんていうのですが?どなたかお願いします

  • ゆず

    先日質問させて頂いたのですが、未だ情報を得ることが出来ませんでしたのでタイトルを短くして、もう一度質問させて頂きます。 5月12日の木曜日 午前11時頃・NHKで『受信料を払いましょう』という宣伝が放送されました。バックに流れていた曲は『ゆず』だー!!と思いましたが、新曲でもないし 周りに見た人も居ないし、調べても情報がないので 「もしかして他のアーティストの曲かも…?」と自信がなくなってきました。  その後の放送は、世界遺産の番組でナレーションは江守 徹さんでした。 『受信料を払いましょう』この宣伝をご覧になった方いらっしゃいませんか? 1度目の質問ではアドバイスを頂き、NHKさんにメールで問い合わせてみましたが、まだ回答はありません。 どんな情報でも構いませんので、ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゆずで好きな曲

    あなたが好きなゆずの曲を3つ教えてください! デビュー前の曲でも構いません。 ちなみに私は 1、夏色 2、センチメンタル 3、サヨナラバス です。

  • ゆずの曲で

    『ゆず』の曲で、クリスマスの曲だったと思うのですが、“愛する苦しさを知った”みたいな感じの歌詞が入ってる曲を知りませんか? もしかしたら『ゆず』じゃないのかも知れないんですけど、とても良い曲だったので 少しでも知っている方、教えてください。 あいまいな記憶ですみません。

  • ゆずの曲について

    ゆずの’逢いたい’聞きました。とてもいい曲ですよね??他にゆずの曲でお勧めの曲ありませんか?あと、HYでも探しています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう