• ベストアンサー

ゆず

今、非常になやんでるんですが、ゆずの曲で 「いったい何を見みたんだろう~ 無意味にな事とわかってるににね~♪」 って言う曲なんていうのですが?どなたかお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「直径5mm」です。 『ユズモア』に収録されています。 この曲大好き♪

tiruda
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。私も大好きで☆大好きで、夏の昼にこの曲かけてドライブでも行こうかな~って思ってます(*^0^*)