• ベストアンサー

ゆず

今、非常になやんでるんですが、ゆずの曲で 「いったい何を見みたんだろう~ 無意味にな事とわかってるににね~♪」 って言う曲なんていうのですが?どなたかお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「直径5mm」です。 『ユズモア』に収録されています。 この曲大好き♪

tiruda
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。私も大好きで☆大好きで、夏の昼にこの曲かけてドライブでも行こうかな~って思ってます(*^0^*)

関連するQ&A

  • ゆずの曲 「する~」♪について

    私はゆずっこ歴まだ1年半くらいのゆずっこです。 私はゆずっこでありながらまだ知らないことがあるのですが、ゆずの曲で「する~」ってゆう曲がありますが、あの「する~」とゆうタイトルの意味がわかりません。 どうゆう意味の「する~」なんでしょうか? もしご存知の方がいましたら、宜しくお願いします。

  • ゆず シュビドゥバー

    ゆずの曲に「シュビドゥバー」という曲がありますが、「シュビドゥバー」ってなんて意味ですか? どこかの国の言葉ですか? 僕のお気に入りの一つなので意味を知りたいです。 あまりメジャーな曲ではありませんが、よろしくお願いします。

  • ゆずの春三について

    ゆずの曲に『春三』ってありますよね。 これは何と読むのですか? 『はるさん』で良いのですか? また、意味も分かれば教えていただきたいのですが...

  • ゆず・・・

    MDがいっぱいになってしまい困ってます。 スミレを録ろうと思ってるのですが入りません。 そこでゆずの曲で嫌いな、ダメな曲はありますか? 個人的な観点で結構です。 個人的にはゆずが大好きなので全部消したくないんですが・・・。

  • ゆずの曲について

    ゆずの’逢いたい’聞きました。とてもいい曲ですよね??他にゆずの曲でお勧めの曲ありませんか?あと、HYでも探しています。よろしくお願いします。

  • ゆずの曲で

    『ゆず』の曲で、クリスマスの曲だったと思うのですが、“愛する苦しさを知った”みたいな感じの歌詞が入ってる曲を知りませんか? もしかしたら『ゆず』じゃないのかも知れないんですけど、とても良い曲だったので 少しでも知っている方、教えてください。 あいまいな記憶ですみません。

  • ゆずっこさんに質問です!

    ゆずっこさんに質問です! ゆずのお二人は(どちらか一方でも)エレキを弾きますか? また、ゆずの曲の中でロックな曲はありますか!?

  • まだ青いゆずでゆず茶を作ったらどうなりますか

    まだ青いゆずでゆず茶を作ったらどうなりますか ゆず茶を作ろうと思っているのですが、まだ青い状態(緑色)の柚子を2袋買ってしまいました ネット等で見ると黄色い柚子でゆず茶を作っているようですが、せっかく買ったので出来る事ならそれで作りたいとおもうのですが、どうでしょうか。。 苦いゆず茶になってしまいますか?? よろしければ教えてください。また青いゆずの活用法もよろしければ教えてください よろしくお願いいたします

  • 多分ゆずだと思うのですが…

    おそらく「ゆず」の曲だと思うのですが 「僕がずっと探していたのは君だったんだ」 みたいな歌詞の曲を思い出せなくて困っています。 タイトルを教えてください; バラードでメロディーだけが頭にあって思い出せません…

  • ゆず

    ゆずの歌で たぶん君はもう映らない でも忘れることなんてできない みたいな内容の曲の題名を知りたいです。

専門家に質問してみよう