• 締切済み

Visual Studio:Webアプリの中でダイアログを使いたい

Webアプリを作成しています。 参照ボタンをクリックすると、フォルダを選択するようなダイアログが現れて… という感じにしたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか? Windowsアプリを作成する場合は、ツールボックスの中に「ダイアログ」項目があり、その中にFolderBrowserDialogがありますが、Webアプリの作成時にはツールボックスの中に「ダイアログ」項目が無くて困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ape5
回答No.1

FileUploadはどうですか? <<参考>> http://www.microsoft.com/japan/msdn/asp.net/tips/upload/