• 締切済み

渋谷から仙台宮城ICまで高速で…

来週の平日に東京の渋谷から東北自動車道の仙台宮城ICまで高速で行こうと考えております。 高速の料金・時間は調査済みです。 この度ガソリン代のほうが知りたくて質問させていただきました。 車種は日産セレナです。 参考までに片道で大体何回ほどの給油を必要とするのかを参考まででかまいませんので教えてください。 ちなみに目的地は仙台宮城ICからさほど遠くありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

距離が300km強ですので、出発前に満タンにしておけば途中給油は不要です。