• 締切済み

妊娠ごく初期、下腹部痛、出血、不安です

aru0713jpの回答

回答No.3

こんばんは。 今、まったく同じ症状です。本当によく似ていてびっくりしています! 私も5月2日あたりが排卵日で12日13日16日と検査薬でうっすら陽性はんのうがでました。13日から同じように水っぽい茶色い出血と下腹にチクチクした痛みがあり今日病院に行ってきました。 私の場合は、エコーではなにもみえず初期の流産かもしれないと診断されました。まだ、本当に初期なので自分的にはまだ胎のうが見えなくてもおかしくないし望みはすててないのですが…。aulaitさんは胎のうも見えたという事ですので、明日にでも病院に行かれた方がいいと思います!私も3月に流産しているので、お互い不安ですががんばりましょう! 回答になってなくてすみません。

aulait
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ほんと良く似ていますね。 今朝も少し茶色いものが出ていました。 お腹の痛みはそれほど感じません。 流産した時って出血がひどくなったり、 痛みも大きくなるのでしょうか!? 初期の流産ですか・・・とても不安ですよね。 着床出血などで流産ではなかったらいいですね。 お互い無事に赤ちゃんが産まれてくれるようお祈りします。 ありがとうございました。