• ベストアンサー

gif画像をjpgに変換する方法

フォトショップ5でgif画像をjpgに変換したいのですが、普通に名前を付けて保存を選択するとJPG形式を選択できません。どのようにすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.2

はじめまして。 >gif画像をjpgに変換したいのですが・・・ gif画像をそのままJPGに変換してくれます。        「サクッと画像変換」 http://www.k-nextage.co.jp/ame/soft/imageas.html

tokio77
質問者

お礼

簡単に変換できるフリーソフトですね。助かりました。

その他の回答 (2)

• taikon3
回答No.3

イメージ→モード→インデックスカラー→RGBカラーにしてから、別名保存でJPEGを選べば出来あがりです。

tokio77
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

イメージ/モード/でインデックスカラーからRGBカラーに変えてください。