• 締切済み

禁断の愛・・・・

kinoco_6の回答

• kinoco_6
回答No.6

まず、自分が正しいと思ったことなら堂々としていればいいんです。 先生たちもおかしな人たちですね。 そういう人間が教育の場で子供たちを教育していること自体が怖いです。 その友達と本当に元に戻りたいですか? 私はそういう意地の悪い人とは友達になりたくはないです。 戻りたいのではなく、無視されるというストレスから逃げたいということなのでは? お互いの気持ちを理解しあえて元に戻ることがいちばんの道ですが、中学3年生ぐらいの年頃では中々難しいのかもしれませんね。 後数年経てば、それも思い出と変わります。 そういう辛い経験も人生勉強! ポジティブでいきましょう!頑張ってくださいね!

9731
質問者

お礼

ありがとうございます。ストレスから逃げたい。。確かにそうですね。 いろいろな理由を並べて、無視をなくしたいとおもっていました。。。 でもやっぱり少しは今までずっと一緒だった友達なので仲直りはしたいです。でも別れないと仲直りできないなら、もう縁は切りたいと思います。