• ベストアンサー

てっぷこーひかーりは♪ のCMソング歌ってる人って誰でしょう?

耳に心地よい声だったので普通の曲を出していたら聞いてみたいです。 TEPCO光のCMソングで、本上まなみさんが歌っている(設定の)曲です。どなたか知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
kikuchinco
質問者

お礼

インタビューの記事まで!メガネの似合う可愛らしい方ですね。 詳しい回答有難うございます。アニメの「時をかける少女」の主題歌も担当されてるんですね。このDVDも見てみたいと思います。

その他の回答 (2)

• aki0711
回答No.3

私も好きだなーと思っていた曲だったので調べてみました。 奥華子さんという方が歌ってる曲みたいです。 オフィシャルサイトを張っておきますね~。

参考URL:
http://okuhanako.pirisound.com/
kikuchinco
質問者

お礼

すばやい回答有難うございます。 可愛らしい方ですね。イメージ通りでした。早速CDを購入してみたいと思います。

• haw6
回答No.2

こんにちは。 可愛い歌声の人ですよね? 歌手の奥華子さんだと思います。

参考URL:
http://okuhanako.pirisound.com/
kikuchinco
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。 今日帰りにCD屋に立ち寄ろうと思います。