• ベストアンサー

過去メールのコピーについて

初めまして、2次の母親です。以前から主人に浮気の疑いを持っています。なぜそう思ったかはさらに文章が長くなるので伏せますが明らかに怪しいと感じています。単刀直入に申しますと、主人の携帯からメールの送信・受信内容を○○したいのですがその方法がわかりません、そもそもそういったことが可能かどうかも判らないのですが以前バックナンバーに携帯同士からコピーをとることが可能?みたいな内容がありましたのでここに質問いたしました次第です。恐らくは法にふれる等問題はございますが可能かどうか?そして可能なら掲載できる範囲でかまいませんので教えていただけないでしょうか。以下は判っている詳しい状況です。 1、お互い同じ携帯(au W52T) 2、行動は主人がお風呂に入っている内に済ませたい(15分程) 3、キーロックはかかっていない 4、直接主人の携帯から内容確認する時間は無い 5、主人が会社へ行っている間に確認したい です、どうかよろしくお願いいたします。尚、法的なご回答ではなく技術的なご回答を希望いたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

方法論の一つですが過去のQ&Aをご覧ください。この他には指定したメールアドレスへ同じメールを同時に受信させるといったことも考えられるかな。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2959919.html

hiroki_138
質問者

お礼

ありがとうございます、非常に参考になりました。

その他の回答 (1)

• monami_s
回答No.1

>送信・受信内容を○○したい ○○って? 自分の携帯にメールを転送しちゃって、送信履歴削除しては? あとはデータリンクソフト使って吸い出しちゃうとか。

hiroki_138
質問者

お礼

判りにくかったですね、すみません。○○とは確認、コピーを指す意味です。主人に気づかれないようにこっそりと実行したいと思いまして…。でもデータリンクという方法は参考になりました。ありがとうございます。