• ベストアンサー

5/27~30まで

machi-maru-maruの回答

• ベストアンサー
回答No.1

地元です。 梅雨時期でも毎日雨が降っている訳ではないですよ。 曇っているかにわか雨かという天気が多いです。 2~3日降り続くということはあまり無いと思います。 宿泊地はどのあたりでしょうか? また移動手段は? それによってお奨めできるビーチは変わります。 観光スポットはできれば定番の水族館は見てもらいたいです。 おきなわワールドもいいですよ。

rockers007
質問者

お礼

ありがとうございます! 降り続く事が無いと聞いて、少し安心しました。 宿泊地ですが、初日は那覇、翌日は名護を予定してますが、その後は 決めていません。 (レンタカーでの移動になります。) よかったら、オススメな観光スポット教えてください!