• 締切済み

ドコモ北海道に強い派遣会社

現在、テレマート・テルウェル・アデコに登録していて、NTTに派遣で勤務しています。 ドコモに行って見たいと思っていますが、3社に聞いても、無い・電話(コールセンター)系なら・・・と言われます。 事務的な仕事で、ドコモ北海道に派遣で行くには、どこの派遣会社がいいのでしょうか? 何社か入っているとは聞いていますが、勤務先の社員に聞いても分かりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をください。 よろしくお願いします。

• 派遣

みんなの回答

• kobalt
回答No.1

ドコモで働いたことがあります。 北海道ではなかったので参考になりませんが、そのドコモで知り合った 職場の人は、コールセンターに電話して「どこの派遣会社の人が多いですか?」 みたいな質問をした、と言っていました。 その質問をしても、オペレータによっては答えてもらえないような気もしますが・・・ (派遣をつかっていることを認めてしまいますし・・・) 私はドコモ・サービスから派遣されていましたが・・・と調べてみたら 北海道にもあるようですね。 http://www.docomosrv-h.co.jp/job/index.html

unaunachan
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ドコモサービスは、以前その会社で働いていた人に聞いたところ、私は学歴でNGなんだそうです。 スキルも必要だそうで・・・。 厳しいですね。 もし、他にご存知の派遣会社がありましたら、情報お願いします。