• 締切済み

ハイパーリンクで

Accessでハイパーリンク、ファイルサーパーに置いてある拡張子(tif)を開こうとした時にダイヤログが表示されるようになりました (ファイルパス)/(ファイル名).tif を開いています。 ファイルには、ウイルスや、コンピュータに問題を起こす可能性のあるものが含まれていることがあります。このファイルが信頼できる所のものか確かめてください。 このファイルを開きますか? 今まで表示されていませんでしたが、フリーソフトをインストールしたタイミングで発生、アンインストールしても元に戻りません http://download.fujixerox.co.jp/dcc/download/f450series/tiffv.html ↑FUJI XEROX社より、XP対応のマルチページTIFFで印刷可能なフリーソフト ダイヤログが表示されない様には出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• yokomaya
回答No.1

違ってたらごめんなさい。 下記リンクの対処で改善されませんでしょうか?

参考URL:
http://www.tef-room.net/tips/OE6attachment.html