vistaとFront Page Express

このQ&Aのポイント
  • Front Page Expressは既に販売停止というか廃版みたいになってるらしいのですが、2000年にFront...でhpを作って、未だに運営しています。
  • この度、新規購入したvistaでFrontを使おうかと思ったのですが「VistaのpcにはFront...のソフトは入っていない」これは、正しいでしょうか。私のpcにはないように思います。(SHARP の メビウス)
  • ネットの「Front...の入手方法」というところからダウンロードしようとしているのですが、うまくいきません。「Vista では Front...はダウントードできない」そんなことはないと思うのですが、どうなんでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

vista と Front Page Express

Front Page Expressは既に販売停止というか廃版みたいになってる らしいのですが、2000年にFront...でhpを作って、未だに 運営しています。 この度、新規購入したvistaでFrontを使おうかと思ったのですが   「VistaのpcにはFront...のソフトは入っていない」 これは、正しいでしょうか。  私のpcにはないように思います。            (SHARP の メビウス) ネットの「Front...の入手方法」というところからダウンロード しようとしているのですが、うまくいきません。   「Vista では Front...はダウントードできない」 そんなことはないと思うのですが、どうなんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteteko
回答No.1

VistaにFrontPageExpressは入っておりません。 私は「DOS/Vパワーレポート98年6月号」の付録CDを持っており、 それに収録されておりますが、インストールもうまくできないようなので今まで愛用してきておりましたが、今後ちがうソフトに乗り換えるつもりです。 すでにMicrosoftの配布も終了し、ネットで落ちているのを探すのもひと苦労かと思います。

jyoghorse50
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットで調べている内に、Front Page Expressが発展したものとして SharePoint Designer 2007 というものになっているのではという気 がして、ダウンロードはしてみたものの、昨夜は時間切れでまだ よくわかりません??