• 締切済み

スイスのホテル事情について教えてください。

recoba30の回答

• recoba30
回答No.2

再び失礼します。 トリプルという部屋設定は通常ないので、ツゥインの部屋にベットをもう一つ並べる事になると思います。そういった意味で質問者様が心配されてる通り結果的に「手狭な部屋」になってしまう可能性は大です。 つまり三つベットがあって、且つ広々スペースという可能性はかなり低いです。 ただ、もう一部屋確保するとなると、当然一人の方に対しては一人部屋追加料金(これがけっこう高い!)が加算され割高となりますが、ご存知ですよね。結局は「追加料金を払ってでも手狭は嫌」と判断するかどうかですね。

lemon7777
質問者

お礼

そう・・・判断が難しいですね。 一人部屋を追加した場合、シングルルームは景色の悪い部屋になるリスクが高いそうなんです。 トリプルだと、空いてれば優先的に広い部屋を提供されるそうなんです。 用にどちらを選ぶかは一種のかけみたいなんで・・・ 悩んでいます。。。。