• 締切済み

複数の画面がつかえるパソコンについて

株とかの投資専用みたいなパソコンで複数の画面に接続できるパソコンがあるみたいですが、1台の本体で最大何画面に接続できるのがありますか、(自分がしっているかぎりでは1台の本体で3画面みれるのはしっているのですが、現在1台の本体で最大何画面に接続できるのがありますか。

みんなの回答

• ruby7
回答No.2

50台まではいけるのでは

• walkingdic
回答No.1

WindowsXPなどでしたらOSでは最大9台までサポートしていますよ。 で、Xentera GT8を使えば8台まではいけます。 http://www.colorgraphic.net/newsite/products/xentera_gt8_models.html 9台出来るかどうかはやってみたことありませんのでわかりません。 出来そうな気もしますけど、PCにもよるかと。

dyvkgfd
質問者

お礼

sa