• 締切済み

整形

高1です。正直上中下でいうと中の下です。 なのでプチ整形をしてみたいと思います。 プチ整形なら3万程度でよくなるので高校生でもそんなに負担にならないといわれました。 ですが、整形をしたと思われたくないので 「あー〇〇雰囲気かわったなぁ」程度でせめて中の上くらいにはなりたいです 数万円程度でそれはかなうでしょうか? 一応いきなりは不自然なので夏休みにそうしようと思うのですが・・・ この質問には整形はすべきではないという回答はいりません 思ったら心の中でいうだけにしておいてください

noname#43176
noname#43176

みんなの回答

  • ghj99
  • ベストアンサー率48% (59/122)
回答No.2

実際に美容整形外科にアポをとって無料相談に行ってみれらたらいいと思います。 予算は○万円なのですが、 ○○あたりが気になっているのですが 方法ありますか? など相談されることをお勧めします。 知人が医院を開業しているので、色々話はききますが、数万円で「形を変える」レベルのことは無理があると思います。 シミを消すなどお肌のお手入れ程度か、または二重にする、など、広く普及したものなどに限られるでしょうね。

  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.1

数万円程度で中の下から中の上は無理でしょう そもそも中の下から中の上というのはそれなりにお金をかけて本格的にしないと無理です (土台次第ですが) 数万円ですと一重を二重にしたり、シミ、黒子を取るレベルです 二重と言っても一番安いナチュラルベーシック法がいいところです 埋没法だと片目で5万~8万かかります 全切開法二重術で二重にして目をパッチリ大きくすると30万は掛かります もう少しお金を貯めるかメイクにそのお金を回した方がいいのではないでしょうか

noname#43176
質問者

お礼

数万円で高校生でもできる程度のものがあるときいたのですが・・・ 数万円ってのはないんでしょうか? ちなみに男です。

関連するQ&A

  • 高校生が整形

    軽い高校生でも数万円程度でできて顔の良さが中の下の人が中の上程度にはなれるって整形してみたいと思うんですが どういうとこですればいいんですか? また親や友達などにばれずにしたいんですが保険証を持っていけばそれだけでいいんですか? ちなみに夏休みに東京のほうに1人で行く機会があるのでしばらく親とあわないのでそういうのはダイジョウブだと思います。 高校生のするプチ整形で必要な物事知っておいたほうがいいこと教えてください

  • プチ整形、どんな感じですか?

    目を整形しようと考えてます。 しかし、線におりこんだパッチリした二重ではなく、 まぶたの上にちょんっと線が入ってるようなバレない程度な目もとで 整形したいと考えてますが、これについて、どう思いますか。 また、プチ整形して、回りにばれましたか? ご回答お願いします。 正直、整形には抵抗がありますが、コンプレックスを簡単に解消できるのはこれしかないと思いました。

  • 美容室のアシスタントに整形?と聞かれ腹立ちました。

    デリカシー無さ過ぎでは無いでしょうか??ちなみに、目をプチ整形で二重にしています。確かに普通の二重から幅広い二重にしましたが、それを客である初対面の私に、「すごく幅広い二重で羨ましいです~。プチ整形されたんですか?」と聞いてきました。 アシスタントは19歳の女性で、まだ入って数ヶ月の新人ではありますが、友達とかならそんな会話が出ても何も思いませんが、このアシスタントにイライラした私は心が狭いでしょうか? プチ整形したのは私の責任だから、言われるのも覚悟の上だから、言われても仕方が無いですか? カット等を担当してくれる美容師さんは、すごく良い方なので、イライラするアシスタントのせいでもう行かない!という気持ちにもなれず、モヤモヤしています。

  • 二重整形

    こんにちは、私は高一で、中2からあいプチしてます。高校に入るまでにプチ整形やりたかったけど、お金がなくてできませんでした。私の学校は東京私立の偏差値高めの共学校です。しかも付属校・・・・ 高校卒業してからじゃ遅いし、それに朝アイプチができなくてパニックにならなくてもすむのだったら2年生になるまでの春休みにやろうかなと思ってるんです。やっぱりのりタイプだから横からみてわかるんですよね(泣)朝とかできないと本当に泣きたくなります。線はついてきてますが、あと2年この生活を送らないといけないと思うとぞっとします。 ただ、どれくらい腫れるんですかね??人によると思いますが、2週かん位しか休みないし、バイトも休めるのは2週間が限度だと思います。 今考えてるのは、銀座のノエルクリニックっていうとこなんですけど、そこで手術した方や自力で二重にした人もぜひ返事ください。長々とすみません。

  • 整形について男性は?

    最近友達が整形をしました。 凄く自然な二重になってかわいくなったと思います。 前からその子はアイプチをしていたので違和感は無いです。 kayoppeもすれば?と勧められたこともあります(今思うと失礼な話ですよね・笑) 一方私は顔は決してかわいくないし、一重だし、アイプチもしてないです。 上中下で言えば下かもしれません(変な言い方ですが)^^; でも整形には興味は無いです。 興味が無いといったら嘘になりますが、素の、このままの私を心から愛してくれる人に出会うというのが夢なのです(笑) そして自分を偽ることが何か嫌で。 そこで気になったのですが、男性から見たら、整形でかわいくなった子と何もいじってないけどかわいくない子ではやはり、「整形だから」とか関係なくかわいい子がいいんでしょうか? 何もいじらずにかわいい子が一番いいとは思いますが、「整形」であるということはマイナスなのかどうなのかが気になりました。 外見で好きになるとかではないと思いますが、容姿は良いに越したことは無いと思うのです。 好み云々は置いといて。 例えば、「あ、あの子かわいいな」と思った子が実は整形美人だったと知ったときの気持ちは 「あぁなんだ、ショックだな」なのか 「へぇそうなんだ」ぐらいで別にどうでもいいのか、ということです。 単なる素朴な疑問、興味なので暇な時に考えてみてくださると嬉しいです^^

  • 整形女(長いです、スイマセン)

    私は高校の頃に二重のプチ整形をしました。 もともと目は大きいほうだったのですが、下向きのまつげがどうしても嫌で整形にふみきりました。 手術は成功しました。 …一応内緒で整形したのですが、やはり噂になりました。アイプチ愛用の女子からの風あたりはつらく、覚悟はありましたし仕方の無いことだと思います。 ……その頃から男子にやたらちやほやされるようになりました。私の中身はなんら変わらないのに目の線一本でこんなにも変わるものかと思いました。 もちろん整形した私が言えることじゃありませんが、なんだか、むなしくなってしまいました。 そして大学生になった今、私が整形したことを知っている人は誰も居ません。サークルで出来た彼氏もそうです。彼は私の顔が好きだといいます。ELTの持田香織が好きで似ている私に一目ぼれしたといってます。整形する前に持田に似ているといわれたことはありません。整形していなければ彼は私のことなど好きになってくれなかったっと思います。整形したことを彼に伝えるべきか悩んでます。今、彼は私を大事にしてくれています。私も彼のことを愛してます。それで別れることになってもやはり伝えた方がいいのでしょうか?整形に対する意見は二つに割れると思います。知ら無いほうがよかったと思われるのでしょうね… そして強く思うのが、やはり人は外見なんでしょうか?…整形女が何を言うって感じですが、整形する前は単純に「上向きまつげの二重になりたい!」という願望のみで対して考えもしなかったのですが、周りからの扱かわれ方の変わりように本当に驚いています。人にかわいいと言われれば嬉しいですが、これもどうせ整形だしという変なコンプレックスがあります。。。何が言いたいのか良く分からなくなってしまいましたが、さまざまな葛藤が胸の中にあります。 長々とスイマセン。

  • 女性に質問:「整形したの?」っていわれたら?

    最近FB友達の女性の顔写真が、1年前と別人になってます。 中の下から、上の上になってます。 あまりにも変わりすぎて、「整形したの?」と聞こうかと思ったのですが、一応、減量に成功してルックスが変わったと本人が言っているので、そんなこと聞いちゃダメでしょうか? それとも、「整形したの?」って聞かれたら、「それほど、私は美人になったか?」と喜ばれるでしょうか? ちなみにその女性に恋心は抱いていません。 よろしくお願い致します。

  • 歯の矯正は美容整形じゃないの?

    歯の矯正は美容整形じゃないの? 私の妹の話ですが、高校生で学校の健康診断で歯のかみ合わせがずれている、というような診断を受けました。 彼女は微妙に「受け口」で、といっても上と下の前歯がぴたり同じ位置、ってぐらいなんですが、ほんの少し気にしていたんです。 そこへ来て学校でそんな診断書をもらったもんだから、さっそく歯医者さんで見てもらって矯正する。なんて言い出して、もうノリノリなんです。別に食べるのに不自由してないのにさ。 なんか、美容整形のいい口実が出来たみたいな感じですよ。 矯正って病気じゃないから保険も効かないでしょう。お金出すのは親だしね。 美容整形、プチ整形は賛否両論なのに、歯に関してだけは「したほうがいい」ってなりますよね。 よく考えたら不思議じゃないですか?

  • プチ整形した後の友人や親について

    はじめまして!! 19歳の男です。高校の時から一重の目を二重にしようかなと考えているのですが、もし二重にした後に友達に会うと引かれるのではないかと思ってしまったり、好きな人にプチ整形の事を言うと嫌われるかもしれないと思ってしまい、もう一重のままでもいいかなと思うんですがやっぱり自分の外見にある程度自信を持ちたいから整形したいと思っています。整形をしたら周りの人たちから嫌われるでしょうか? あと親にもこの事(整形したい)を言ったのですが、僕が働いて貯めた金でやるなら賛成する。と言っていたのですがやはり自分の息子が整形するというのは親としてはショックなことでしょうか? 二つも質問をしてしまいすみません。

  • 高校生にプチ整形なんて必要ですか?

      通信制高校2年に在籍する16歳の男の子の親です。   引きこもりがちな生活を送っていますが、今日になって急に「ケツ顎をプチ整形で治したい」と 言い出しました。   「昔からずっと友達にからかわれていた」「これが直るまで外出したくない」と、言っていますが、 私としては、整形など反対しています。「20歳すぎてから」といっても聞く耳を持ちません。   「ヒアルロン酸の注射だけでいい」とか、「○○クリニックで52,500円」とか、リスクは 全く考えていないようです。1回で済むとは思えませんし、失敗だってないとは言えません  具体的にどんなリスクがあるか教えたいので、情報お願いいたします。