• 締切済み

整形

高1です。正直上中下でいうと中の下です。 なのでプチ整形をしてみたいと思います。 プチ整形なら3万程度でよくなるので高校生でもそんなに負担にならないといわれました。 ですが、整形をしたと思われたくないので 「あー〇〇雰囲気かわったなぁ」程度でせめて中の上くらいにはなりたいです 数万円程度でそれはかなうでしょうか? 一応いきなりは不自然なので夏休みにそうしようと思うのですが・・・ この質問には整形はすべきではないという回答はいりません 思ったら心の中でいうだけにしておいてください

noname#43176

みんなの回答

• ghj99
回答No.2

実際に美容整形外科にアポをとって無料相談に行ってみれらたらいいと思います。 予算は○万円なのですが、 ○○あたりが気になっているのですが 方法ありますか? など相談されることをお勧めします。 知人が医院を開業しているので、色々話はききますが、数万円で「形を変える」レベルのことは無理があると思います。 シミを消すなどお肌のお手入れ程度か、または二重にする、など、広く普及したものなどに限られるでしょうね。

• IceDoll
回答No.1

数万円程度で中の下から中の上は無理でしょう そもそも中の下から中の上というのはそれなりにお金をかけて本格的にしないと無理です (土台次第ですが) 数万円ですと一重を二重にしたり、シミ、黒子を取るレベルです 二重と言っても一番安いナチュラルベーシック法がいいところです 埋没法だと片目で5万~8万かかります 全切開法二重術で二重にして目をパッチリ大きくすると30万は掛かります もう少しお金を貯めるかメイクにそのお金を回した方がいいのではないでしょうか

質問者

お礼

数万円で高校生でもできる程度のものがあるときいたのですが・・・ 数万円ってのはないんでしょうか? ちなみに男です。