• 締切済み

インラインフレームにデータを渡したい

インラインフレームにデータを渡すにはどうしたらいいでしょうか・・ メインのページがあり、そこに表示させているインラインフレームに値を飛ばしたいのですが、うまくいきません。 初心者なので、どのようなソースを書けばいいのか具体的に教えて頂けると大変助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

回答No.1

言語は何を使われているのでしょうか・・・? ソースを教えてくれと書かれていても これでは何で書いてよいかわからないのですが・・・