• 締切済み

『福島名物 始祖 太陽堂 むぎせんべい』食べたい!!!!!

『福島名物 始祖 太陽堂 むぎせんべい』… お土産でいただいてとても美味しくてもっと食べたいのですが、 これは福島まで行かないと買えないのでしょうか? ちなみに当方東京都内に居住しております。

みんなの回答

  • fdppw
  • ベストアンサー率61% (1292/2086)
回答No.2

こんにちは。 え~と、特に通販はしていないようですね~(ーー;) 直接電話されて、送って貰えないかたずねて見られるしかないかと・・・ http://www.tif.ne.jp/jpn/ati/AreaDetail_cd-1-a-5-ci-8-s-34-k-all.pst では!

syararara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もネットで調べられるものは調べた上で、 どなたか情報をお持ちではないかと質問してみた次第です。 どうもありがとうございました。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
syararara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もネットで調べられるものは調べた上で、 どなたか情報をお持ちではないかと質問してみた次第です。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京名物と言えば・・・

    タイトル通りですが 「東京名物」と言えば、何ですか? 東京バナナですか?ひよこ?せんべい?

  • 堅焼きせんべい

    昔、東京に住んでいた時、近所にせんべいを焼いているお店があって、 おやつによく食べていました。とても、硬くて、母はかなづちで割って いましたが、私は、そのままかじっていました、おいしかったです。 でも、最近、おみやげに東京せんべいを買ってきて貰いましたが、歯もろくて味も変わっていました。昔の様なせんべいは、なくなったのですか?

  • 東京名物

    東京名物と言えば・・・・。お土産は、何でしょうか?1番人気から3点ほど教えていただけないでしょうか?「東京ばな奈」??この商品もいつぐらいから人気になったのでしょうか??

  • 東京都内の煎餅の名店

    こんにちは。 先日御使い物に煎餅を購入したのですが、煎餅のお店について、自分が全く知らないことに気が付きました。 東京都内の煎餅の名店を教えてください。 変わり煎餅ではなく、昔ながらの固い醤油味の煎餅限定でお願いします。 化学調味料を使用しないお店であれば、さらによいです。 ちなみに、先日は銀座の松崎煎餅を利用しました。 よろしくお願いいたします。

  • 東京が本店のお煎餅屋さんは?

    銀座あけぼのなど、東京が本店のお煎餅やおかきのお店(またはそれらを扱っている和菓子店)を教えてください!!また、みなさんのおすすめがありましたら教えてください! 地方の方に、東京のおいしいお煎餅をお土産にあげたいのです。 すみませんが、至急でよろしくお願いします!!

  • 東京の名産、名物、お土産ってなんですか?

    先日、名古屋の取引先担当者から個人的にお土産をいただきました。 「つけてみそかけてみそ」という名古屋の家庭には必ず常備されている??ものらしいです。 名古屋駅のお土産売り場には、「ゆかり」「名古屋コーチン」「八丁味噌」「ういろう」「味噌煮玉子」など 名産、名物を売りにしたお土産が多く在ります。 お返しに何か送りたいのですが、 これらと同等のもので東京名産物、名物、お土産ってどのようなものがあるでしょうか? なんだかお菓子が多いような気がします。 お菓子以外で東京ならではの味付けの調味料というかそのようなものを探しています。 恥ずかしいことに、東京に生まれ育ちながら東京の名産、名物、お土産を知らないんですよね・・・

  • 兵庫県の有馬温泉・宝塚温泉の名物「炭酸せんべい」を探しています。

    兵庫県の有馬温泉・宝塚温泉の名物「炭酸せんべい」を探しています。 ネットショップで買えるのは知っていますが、単価が安いのに送料が割高になるので、できたらどこか店で直接買いたいと思います。 東京の近辺でどこか買えるところはありませんか? 東京23区、埼玉なら東京から大宮あたりまで、千葉なら東京から柏・野田あたりまででもしどこかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • オランダせんべい購入

    東京都内で酒田米菓のオランダせんべいを買える所を教えてください。

  • 名物は、もともと江戸時代に将軍に献上した物ですか?

    東京名物のように、名物の前に都道府県や地名を入れて食べ物を売っています。 浅草名物『雷おこし』は、特別おいしくないですが、250年程度の歴史があり、昔はこれしか無かったのかな?と考えさせられました。 最近では、お土産屋さんを覗くと名物だらけです。 東京名物では、東京ばな奈が人気らしいです。 最近では、名物はどんな食べ物にでも付けられているようですが、問題ないのでしょうか?

  • ある草加せんべいを探しています。

    もう十五年、二十年も以前の話ですが 出張土産で、ある方が毎回同じ草加せんべいを買ってきてくれていました。 それは、紫色のパッケージに稲穂を添えたもので、箱ではなく袋です。 東京駅で買う、と言っていました。 ところが、東京駅でもある一つの売店にしかないようで、 東京へ遊びに行った人に頼んだら、 売店で聞いたらそこにしか置いていないといわれ、 新幹線の時間が迫っているのに、東京駅を端から端まで走った! という申し訳ない結果になってしまいました。 それが、どこのなんと言うお店のものだったかもう思い出せず、 十何年ぶりに思い出して、頭の中は草加せんべいだらけです。 お心当たりのある方がおられたら、 お店(メーカーもしくは販売の)の名前を教えてください。 いろいろ調べたのですが、お店が多すぎて訳わかりません。 よろしくお願いします。