• 締切済み

『福島名物 始祖 太陽堂 むぎせんべい』食べたい!!!!!

『福島名物 始祖 太陽堂 むぎせんべい』… お土産でいただいてとても美味しくてもっと食べたいのですが、 これは福島まで行かないと買えないのでしょうか? ちなみに当方東京都内に居住しております。

みんなの回答

• fdppw
回答No.2

こんにちは。 え~と、特に通販はしていないようですね~(ーー;) 直接電話されて、送って貰えないかたずねて見られるしかないかと・・・ http://www.tif.ne.jp/jpn/ati/AreaDetail_cd-1-a-5-ci-8-s-34-k-all.pst では!

syararara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もネットで調べられるものは調べた上で、 どなたか情報をお持ちではないかと質問してみた次第です。 どうもありがとうございました。

• hiroko771
回答No.1
syararara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もネットで調べられるものは調べた上で、 どなたか情報をお持ちではないかと質問してみた次第です。 どうもありがとうございました。