• 締切済み

FTP接続できません。

検索してもわからなかったので、よろしくお願いします。 カスペルスキーインターネットセキュリティを使用しています。l Firefox使用 Quicktaimeを削除後「接続の問題の診断』を実行→FTP 接続できない と出てきました。 どうすればFTP接続をする事ができるのか、ご教授ください。 お願いいたします。

noname#30538

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

下記サイトをご覧下さい。 Firefox用のエクステンションとして、「Fire FTP」というのがあるようです。 これをインストールすればFTPができるでしょう。 http://kengo.preston-net.com/archives/001563.shtml

質問者

補足

ありがとうございます。 参考にさせて頂きたいと思います。