• 締切済み

相手(自分)に好きな人が出来たが、復縁された方

noname#31459の回答

noname#31459
noname#31459
回答No.3

40代主婦です。 私は17年前に今の亭主とつきあい始めたので、(後に結婚)彼と別れました。 17年後(今年)に彼と再会し、復縁しました。 今では、心の支えであり 癒しであります。 私は、命があるかぎり 彼の傍にいたいと思っています。

chachibi
質問者

お礼

>17年後(今年)に彼と再会し、復縁しました。 今では、心の支えであり 癒しであります。 私は、命があるかぎり 彼の傍にいたいと思っています すごくうらやましいです>< 私も彼のことを支えていける人間になりたいです。 回答ありがとうございます!