• ベストアンサー

昔のスピリッツで・・・

題名を教えて頂きたいコミックです。  スピリッツに掲載されていて、1993年前後だったと思います。  主人公は二人の兄弟ですが、加世子さんという、浮世離れしたやり手の女性が出てきて、司法試験かぶれのパッとしない(マツモトレイジの作品に出てきそうな)男といきなり結婚したりします。  結婚の理由は、自分が妊娠したから。誰の子かわからないのよねーとガハハと豪快に笑う人柄。  こんなコミック内容なのですが、どなたか題名を教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuko_
回答No.1

原作 狩撫麻礼 画 中村真理子「天使派リョウ」です。 私も好きでした!

k8longee
質問者

お礼

あーそうですそうです! ありがとうございます。 あれ、良かったですよね。