OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

原律子のマンガ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237847
  • 閲覧数895
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (28/66)

かなりエッチで過激だけど憎めないキャラが人気だった原律子のマンガで、80年代にビッグコミックスピリッツ(たぶん)に連載していた4コママンガのタイトルとコミック本の出版について知っていたらおしえてください。
記憶に間違いないとは思いますが、タイトルも思い出せません。
方々探しまして、「奉仕の白薔薇」「電動ばなな倶楽部」「大日本帝国漫画」は入手しましたが、私の一番印象にある前記作品は掲載されてませんでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

「元気があってよろしい」
じゃないかと思います。

単行本が刊行されていないなどの情報もあります。
小学館に問い合わせるといいと思いますよ。
お礼コメント
jata

お礼率 42% (28/66)

そうです!「元気があってよろしい」です。
初めて原律子に出会い衝撃(?)を受けた記憶がよみがえりました。
単行本は出てないんですね。残念です。
投稿日時 - 2002-03-19 15:07:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

「ヲホホの園」でしょうか? ただ当時スピリッツを読んでいただけで、その作品の内容はよく覚えていませんので、間違っていたらごめんなさい。
「ヲホホの園」でしょうか?
ただ当時スピリッツを読んでいただけで、その作品の内容はよく覚えていませんので、間違っていたらごめんなさい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ