• ベストアンサー

プードルの頭にペコ?

apple725の回答

• ベストアンサー
  • apple725
回答No.1

うちのポメラニアン(2ヶ月で小さめ)もペコがあります。 ショップの人から説明を受けましたが、比較的小さい子はペコがあっても珍しくないそうで、 健康には問題ありませんと言われました。 (私もペコってチワワ特有だと思ってました・・・) 成長するにつれて塞がる子もいます。 質問者さんのプーちゃんはかなり小さいので、ペコがあってもおかしくないかなーと私は思います。 頭を叩いたり、衝撃を与えないように気をつければ大丈夫です☆ 参考にしてくださいね☆

nonrun
質問者

お礼

そうですか。。良かったです。頭にペコがあるだけで、そう言えばおとなしすぎる?寝過ぎ?と色々、悪い風にばっかり考えてしまって。。少し気が楽になりました。ありがとうございました。