• 締切済み

羽田空港から一番早く光が丘へ

羽田空港から、できるだけ早く光が丘へ行きたいのですが、どうすれば一番早くつくことができるか教えて欲しいです。 また、そのだいたいの所要時間が知りたいです! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

時間帯にもよりますが早朝ならばタクシー(40~50分くらい) 昼間なら京浜急行を使うのが一番早いと思います。(1時間くらい)

gamukamu
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました! 朝早くなので、タクシーを使おうかと思っています。 とても助かります。本当にありがとうございます。