• ベストアンサー

山梨県から羽田空港へ

山梨県富士吉田市から羽田空港への交通機関・所要時間・金額などを教えて下さい。 まったく地理もわからないのでサイトで調べてもわからずにいます… 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin0620
回答No.3

何時の飛行機かも教えてくれないと。 一番シンプルかな? 富士急山梨バスで横浜へ。 河口湖駅、富士急ハイランド等から東名高速経由、横浜駅西口まで。 大人片道2,000円 約2時間半、ただし1日朝昼夕の3便のみ。 横浜駅からは羽田空港行きのリムジンバスが頻繁に出発してます。 乗り換え1回で済みますよ。

その他の回答 (3)

• FEX2053
回答No.4

御殿場までなら富士急バスで出られますよね。 で、御殿場から羽田行きのリムジンがあります。 http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/airport/04_01.html 所要時間・乗り換え回数。乗り換え場所の分かりやすさを 全て勘案すると、これが一番分かりやすいんじゃないかと。 まあ、新宿まで高速バスで行き、バスターミナルの裏側にある 京王百貨店前から出るリムジンに乗る、という手も無いわけ じゃないと思いますが、こっちは都内の渋滞にモロ引っかかり ますから、混んでるときの時間が読みづらいという問題があります。 http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/shinjukust.html

• hiroki0527
回答No.2

山梨県内から羽田空港へ直接行くバス路線は「竜王~甲府~石和~羽田空港」線のみで、早朝(3時台及び5時台)に2本しか有りません。 これもこの時間では石和まで篭坂峠超えて自家用車で出るしかないですね。 あとは結局大月回りで新宿へ出るか御殿場回りで浜松町回るかしかないですね。 富士吉田市内の場合「富士急行線富士吉田駅」若しくは富士急ハイランドから検索してみてください。どちらも中央高速バスが止まりますが、「富士急ハイランドバス停」と「富士急行線富士急ハイランド駅」は場所が少し離れています。 なお、富士吉田市内もそれなりに広いので「富士吉田市」だけでは検索は出来ないでしょうね。

• pasocom
回答No.1

富士吉田[富士急行]→大月[JR中央線]→新宿[JR山手線]品川→[京浜急行]→羽田空港 所要時間 約2時間45分~3時間 料金4040円(大月から新宿まで特急利用:特急料金900円)