• ベストアンサー

IE のアップデート

WindowsUpdateでIE7(KB931768)をInstallして システム再起動後IEを起動するとファイル名”navcancl”を Downloadをしますというメッセージが出てIEが停止してしまうのですがこれは何でしょうか? IEを元に戻すとこの現象はなくなります

• saiks
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
saiks
質問者

お礼

ありがとうございました 一時ファイルの場所をデフォルトにしたら治りました 一時ファイルのデフォルト場所を確認できました C:\user\ユーザ名\appdata\local\microsoft\windows\です ただ何のためにインターネットオプションで一時ファイルの場所を変更する事ができるのか疑問です

saiks
質問者

補足

一時ファイルをd:->c:に変更してupdateしてみましたが同じ現象が起こります 皆さん同じ現象が結構起こっているようなのでいろいろ試してみます 回答ありがとうございました またよろしくお願いいたします