• 締切済み

かわいい系のメンズファッション

22歳、男で、ファッションについての相談です。 自分が好きなのは、 かわいい系 シンプル 重ね着とかをしすぎない感じ な服です。 かなり抽象的な言い方なので分かりにくいですが、 そういう服が載っているサイトはありますか? パッチワークシャツとかもいいかなと思います。

みんなの回答

回答No.1

TSUMORI CHISATOなんてどうですか? レディーズがメインのブランドですがメンズもあります。

参考URL:
http://store.a-net.com/user/BrandTop/TC?svid=2