• 締切済み

半端でいいのか?

さっきのいじり方が 分からなくて間違って 締め切ってしまたので もう一度・・ 7ヶ月付き合った彼と最近別れました。 原因は好きな子が出来た。 嫌だったけど別れました。 でもやっぱりきっぱり切れず、 連絡を取ってしまいました。 好きな子とは遊んだり したらしいけど、どうにも ピンとこなかったらしく もういい。と言っていました。 私を彼は今でも 別れたからと言って 何かが変わることもなく 今でも普通に会って 普通にしています。 正直まだ彼のことが好きです。 彼もそれを分かっていて 一緒に居てくれてます。 きっと私は彼にとって 都合のいい女なんだと思います。 でも今でもノリでキスマークを つけてきたりヤキモチを焼いたり 他の人のとこにいこうとすると 引き止めてきたりします。 そんなことをされると 諦めかけてた気持ちが また戻ってきます。 彼にとって邪魔な存在なら いつでも居なくなる覚悟は 出来ています。 でも彼は私が居れば 別に彼女はいらない。 って言い出して・・ じゃあ結局私は どこにいればいいのか 分からなくなりました。 都合のいい女なのは よく分かってます。 それでも一瞬でも 夢が見れるなら・・ って思ってしまいます。 このまま頑張ったら また戻れるかなっていう 儚い希望をまだ持ってて。。 このままじゃ幸せに なれないけど・・ どうしたらいいか 分からなくなりました。 もう彼女には 戻れないのでしょうか。

みんなの回答

• Roman0
回答No.1

まず、単なる事実である前提として、一旦「都合のいい女」になったら、そこからそれ以上の地位、例えば友人とか彼女とか妻とか内縁の妻とか、そういう立場になることは、まずありません。それを弁えましょう。  あなたの言う「幸せ」の定義が、「都合のいい女」であることで達成できるものであるなら、「幸せ」になれる可能性はあるでしょう。達成できないのなら、可能性はゼロです。  そして、あなたの有限の時間と労力を考えれば、「彼女」に戻ることは宝くじに当たる程度の確率でしょうね。

030u0
質問者

補足

じゃあ 私はまた宝くじに 当たったみたいです