• 締切済み

ネットの動画が再生されません。

インターネットで動画が配信されてるページを開いても、Quick Timeのロゴが表示され、さらに”?”と表示されるだけで、再生されません。何かアプリの設定やwindowsの設定等があるのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 59095
回答No.1

QuickTimeのロゴが表示されるということは,QuickTimePlayerはちゃんと起動していると思います。ですから,おそらく原因はリンク切れです。 http://video-search.yahoo.co.jp/web_search?p=QuickTime&yz=1&fm=qt ↑このあたりで,ほかのQuickメディア動画が再生できるか試してみてください。これらもできなければ,原因はほかにあると思われます。 ひとまず,このことを試してみてください。