• 締切済み

豊胸

mamirinkoの回答

回答No.3

いいえ^^ 私は女性ですが、「胸が大きいほうが価値がある」 そんな事は決してありませんよ^^ 私は、胸は、AとBの間を行き来してます。 痩せたり、少し太ったりで^^ でも、巨乳好きな男性は確かにいますね。 私は逆にそんな男性はキモイ。。。なんて思いますし、 巨乳の女性にも、巨乳な悩みがあります。 そして、男性の中には、「胸が小さいほうが好き!」って方、 沢山おりますよ^^ 私は、「胸が小さいほうが好き!」って方しか付き合った事ないので、 そこまで悩みませんけど、 やっぱり、Cカップは欲しいなって言うのが本音です。 「胸が小さいほうが好き!」って方とお付き合いされれば、 まず、問題はクリアーですよね? あとは「見ため」。 これは、ブラにカップアップするのを入れれば、 これもクリアーですね^^ でも、やっぱり胸が欲しい!って事ならば、 ブログにオススメのサイト情報を載せています。 ご参考までに^^

関連するQ&A

  • 女性の胸のことについて理解出来ないことがあります。

    女性の胸のことについて理解出来ないことがあります。 僕自身としては、巨乳好きや微乳好きがいることは理解しています。 しかし、世間的には微乳だとバカにされたりします。巨乳でバカにされるとはあまり聞きません。 どうして、微乳だとバカにされるのでしょうか? 女性自身でも、「胸小さい」と恥ずかしそうに言いますが、「胸大きい」とは恥ずかしそうに言いません。巨乳の女性は太っていたとしても誇らしげだったりします。 僕個人としては、某お金持ち姉妹の巨乳は見苦しかったりします。微乳の方がどんな服を着てもスッとラインが整い綺麗に思います。 世の中には巨乳好きもいれば微乳好きもいるのだから、微乳だとバカにしなくても良いと思うのですが、どう言う事情から微乳はバカにされるようになったのでしょうか?

  • 彼女が豊胸したら嫌ですか?

    貧乳でも形が良ければいいのですが私の場合胸が離れていて谷間もできません…またアンダーが広いので最近の若い子みたいに細くないのです。泣 彼氏に豊胸ってどう思う?って聞いたら彼氏は「嫌だな。胸なくても素の状態でいてくれたほうがいい。」といいました。 男性諸君は豊胸についてどう思われますか? また好きな人なら私みたいな体格の人でも好きになれますか?

  • 男の人にとって、「胸」とは・・?

    彼氏はいわゆる「微乳」??好きらしく、 小さいほうがいいといいます。 ですが、私がぴたっとした服を着ていたら、 「触りたくなった」と言って揉んできます。 (私のサイズはDです) 首元から服の中が見えそうになると、「興奮した」と言います。 (谷間は嫌らしいですが、細い女の子の胸元は好きみたいで) 男のひとが胸が好きな理由ってなんでしょう?? ふっくらやわらかいから触りたいのだと思っていたのですが、 彼みたいに薄い胸が好みの場合、やわらかさはあまりないだろうし・・・。 あほな質問ですみません。 よろしければ、女性の胸の何が好きなのか教えてください。

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 豊胸について

    お付き合いしている女性の胸が異常に硬いので思い切ってシリコン入れてるのか?って聞いたらyesでした。現在から18年前に入れたらしいのですが、とにかく異常に硬くて胸を揉むというより固形物が動くって感じなんです。放置しておくと今後どうなる恐れがありますか?また取り出しの費用と病院は何科?に行けばいいのでしょうか?教えてください

  • 豊胸について

    彼女が豊胸したい、と言い出しました。確かに貧乳でほとんど出てません。 僕は大きさは関係ないと思ってますが、彼女は見た目を気にする性格なのです。 服装は派手だし、脚はキレイ。 胸がないのだけがコンプレックスみたいです。 彼女が手術したいなら、まあいいかな、とは思いますが、 経験者のアドバイスを訊きたいです。 ・失敗はないのか? ・傷は残るのか? ・Hの時の胸の感度は? ・何年先まで入れたままでもヘーキなのか? ・子供が出来て乳がはってきたら、弊害が生じないか? 彼女は物事を深く考えないので、いつも僕がフォローする立場です。 豊胸手術の経験ある女性の方、アドバイスお願いします。

  • 不自然な豊胸について

    昔から美容整形として「豊胸」オペが流行(と言っても良いと思う)してましたが、自然な仕上がりの豊胸ならOKですけど、不自然ならやらない方が良かったのに・・・ と思ってしまいますよね。如何ですか。 仕上がりが不自然になっても胸は大きい方が良いのですか。 豊胸オペにも何種類かある模様ですし、男性として、女性として、それぞれ考え方は異なってると思います。 昔と異なり今は豊胸後の詳細結果を見る機会が遥かに増えてますから、時折にでも気にかかります。

  • 女性の豊胸

    女性の方で、豊胸を望んでいる方々はなぜそれに憧れる傾向があるのでしょうか?胸が大きいと美しく見えたり、男性を引き寄せる魅力が強くなったりするからなのでしょうか?

  • 豊胸について

    最近、初めての彼氏ができた22歳です。 私の悩みは、びっくりするぐらいの貧乳であることです。 Acupなく、AAぐらい、下手したらAAAです。 見た目のスタイルが悪くなるのが嫌で、あほみたいにでかいパット付きの ブラをしています。 昨日デート中にいい雰囲気なってチューとかしてたときに、 一瞬コートの上からですけど、胸をもまれてうぎゃってなったんですけど、 その瞬間に彼は偽物って気づくものでしょうか?(・・;) あと一番大事な質問はここからで、 がちで豊胸手術をしたいと思っています。 もし昨日のやつで偽物ってばれてたとしたら、これから手術したら、ばれるじゃないですか なんかそれってやっぱびみょいかなというか、 やっぱ豊胸手術とかしたら、男性はひきますか? 今度春休みに旅行いく約束とかもしてるんですけど、 もしそういうことになって、体見て引かれて別れるのとか嫌だし、 あ、ちなみに手術しても、そこまで大きくするつもりなくて、 ふつうの人か、それ以下の感じで、とりあえず女性か男性かわからん状態から 卒業したいだけです。 とにかく、彼がすきだからこそ、手術したいなと思うんですが、 やっぱり引きますかね? 全然まとまっていませんが、少し他の方の考えが聞きたいです。

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください