• 締切済み

豊胸

mamirinkoの回答

回答No.3

いいえ^^ 私は女性ですが、「胸が大きいほうが価値がある」 そんな事は決してありませんよ^^ 私は、胸は、AとBの間を行き来してます。 痩せたり、少し太ったりで^^ でも、巨乳好きな男性は確かにいますね。 私は逆にそんな男性はキモイ。。。なんて思いますし、 巨乳の女性にも、巨乳な悩みがあります。 そして、男性の中には、「胸が小さいほうが好き!」って方、 沢山おりますよ^^ 私は、「胸が小さいほうが好き!」って方しか付き合った事ないので、 そこまで悩みませんけど、 やっぱり、Cカップは欲しいなって言うのが本音です。 「胸が小さいほうが好き!」って方とお付き合いされれば、 まず、問題はクリアーですよね? あとは「見ため」。 これは、ブラにカップアップするのを入れれば、 これもクリアーですね^^ でも、やっぱり胸が欲しい!って事ならば、 ブログにオススメのサイト情報を載せています。 ご参考までに^^