• ベストアンサー

女性の豊胸

女性の方で、豊胸を望んでいる方々はなぜそれに憧れる傾向があるのでしょうか?胸が大きいと美しく見えたり、男性を引き寄せる魅力が強くなったりするからなのでしょうか?

noname#185000
noname#185000

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そりゃ、大半の男性が「若くて、細くて、スタイルのいい子」を求めるからそれに応えようとする女性がいるってことです 私は貧乳ですし、整形してまでの偽乳には憧れません 周りのメンズも 「デカ乳が苦手」 な人が集まっているんで気にしません

noname#185000
質問者

お礼

ありがとうございます。豊胸に関しては、女性の自由次第ですね。ちなみに私は、あまり女性の胸囲は気にしてないですね。

関連するQ&A

  • 不自然な豊胸について

    昔から美容整形として「豊胸」オペが流行(と言っても良いと思う)してましたが、自然な仕上がりの豊胸ならOKですけど、不自然ならやらない方が良かったのに・・・ と思ってしまいますよね。如何ですか。 仕上がりが不自然になっても胸は大きい方が良いのですか。 豊胸オペにも何種類かある模様ですし、男性として、女性として、それぞれ考え方は異なってると思います。 昔と異なり今は豊胸後の詳細結果を見る機会が遥かに増えてますから、時折にでも気にかかります。

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 宿題なんです。エロいのに、豊胸が見抜けないのはどうしてですか?

    こんにちは。 論議は、週明けに持ち越され、宿題になりましたので、 皆様の回答を聞かせて下さい。 お願いします。 知人の20代後半男性は、 過去に数人の彼女が居たので、女性経験もある(←と思う。) 時期がら、これからの夏の話しになり、海や水着、身体つきの話しになり、 『鎖骨~房ギリギリまではガリガリで、急にボコっと出ている胸がイイ』と言いました。 おそらく、『凸』のような絵柄だと。。思います。 女性軍は皆、『ないない』と言いました。 が!!!!! 例えてもらうと、豊胸タレント達。 女性軍は、豊胸だよと分っているが(既にビフォー&アフター出ているし)、男性の、楽しみを奪うのも なんだかと。。。 『ただのガリとは違うんだよね~』とその男性は言ってしまい、 女性軍にいたガリに近い細い女性が、『そりゃ、豊胸だからよ』と。 男性は、『?』と。 豊胸と黙認して、喜んでいるのかと思っていたら、 分っていなかったらしい。 -------------------------------------- 前置きが長くなりまして、すみません。 ・男性なのに、豊胸 を見抜けないのは、どうしてだと思いますか? 私が思うには、運動をしていないガリに近い細い男性なので、筋肉や脂肪の付きバランスが分らないのかな と思うのですが。 この男性は、見抜けない男性は多いはず と言い張ります。 友人女性は、グラビア雑誌等を見過ぎたりしていて、天然が分らなくなっている と言います。 これが天然よ と自分の胸を見せるわけにもいかないし。。。笑 困った。

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください

  • 彼女が豊胸したら嫌ですか?

    貧乳でも形が良ければいいのですが私の場合胸が離れていて谷間もできません…またアンダーが広いので最近の若い子みたいに細くないのです。泣 彼氏に豊胸ってどう思う?って聞いたら彼氏は「嫌だな。胸なくても素の状態でいてくれたほうがいい。」といいました。 男性諸君は豊胸についてどう思われますか? また好きな人なら私みたいな体格の人でも好きになれますか?

  • 女は自分が豊胸したことがバレてないと思ってるのか?

    SNSで出会った女性の胸を初めて見たのですが もう豊胸なのがバレバレな胸でした。 今まで交際した女性の中にもたまに豊胸バレバレなのが居ました。 AVとか見ててもレビューで豊胸女だと「マジひくわー」みたいたコメント沢山ありますよね? 質問なのですが 豊胸してる女性はアレってバレてないと思ってるのでしょうか? 天然の生乳を知る人から見れば1発でバレると思うし 女性自身が気づかないわけないと思うんですが・・・ 特に同級生や幼馴染で20歳ぐらいまでペチャパイだった子が 22歳ぐらいで急に胸デカくなってたらPADか豊胸なんてバレバレですよね? 女性はバレ上等で知っててやってるのでしょうか? それとも絶対バレてない!と確信してるのでしょうか?

  • 豊胸

    医療機関に勤めてます。健康診断で胸のレントゲンを撮ることになり、私は豊胸生理食塩水シリコンパックを入れており 1年前に他で胸のレントゲンを撮ったのですが、うっすらとしか写ってなくよく見ないと分からない程でした。今回は勤めが病院なので、やはり医師には豊胸の事は話した方がよいでしょうか?それとやはり看護士にも私が豊胸している事はばれるでしょうか?

  • 豊胸について

    男です。私は豊胸が嫌いです。大きいおっぱいが嫌いなわけではありませんが、貧乳?なんか逆にかわいらしくて好きです。そこで、女性の豊胸について、男女共に質問します。まず、女性に。豊胸手術は、ずばり男性の目を気にしてするのが、本音であり、大半ですか?次に、巨乳好きの男性に。豊胸されたおっぱいと、自然な小さなおっぱいでは、どちらが好きですか?そもそも、ナチュラルでないおっぱいでも、抵抗はないですか?見た目にしても、触り具合にしても。次に、出産後の授乳について。おっぱいが張ってきても、医学的に問題がないのでしょうか?単に、素朴な疑問です。

  • 豊胸について

    彼女が豊胸したい、と言い出しました。確かに貧乳でほとんど出てません。 僕は大きさは関係ないと思ってますが、彼女は見た目を気にする性格なのです。 服装は派手だし、脚はキレイ。 胸がないのだけがコンプレックスみたいです。 彼女が手術したいなら、まあいいかな、とは思いますが、 経験者のアドバイスを訊きたいです。 ・失敗はないのか? ・傷は残るのか? ・Hの時の胸の感度は? ・何年先まで入れたままでもヘーキなのか? ・子供が出来て乳がはってきたら、弊害が生じないか? 彼女は物事を深く考えないので、いつも僕がフォローする立場です。 豊胸手術の経験ある女性の方、アドバイスお願いします。

  • 豊胸手術について

    豊胸手術すれば垂れにくい胸になりますか? 豊胸で大きくしてもいずれ垂れてしまうならやらないほうがいいですよね?