• ベストアンサー

女性の豊胸

女性の方で、豊胸を望んでいる方々はなぜそれに憧れる傾向があるのでしょうか?胸が大きいと美しく見えたり、男性を引き寄せる魅力が強くなったりするからなのでしょうか?

noname#185000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そりゃ、大半の男性が「若くて、細くて、スタイルのいい子」を求めるからそれに応えようとする女性がいるってことです 私は貧乳ですし、整形してまでの偽乳には憧れません 周りのメンズも 「デカ乳が苦手」 な人が集まっているんで気にしません

質問者

お礼

ありがとうございます。豊胸に関しては、女性の自由次第ですね。ちなみに私は、あまり女性の胸囲は気にしてないですね。