• ベストアンサー

香川・モンスターバッシュ駐車場の有無について

今年初めてモンスターバッシュに行こうと思っています。モンスターバッシュのHPを見ると基本的に駐車場は無いとされていますが、実際のところどうなのでしょうか?周辺に民間の駐車場は全く無いのでしょうか?もしくはセットストックのように主催者側の方で臨時駐車場を設置するといったことなどないのでしょうか?詳細をご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • warae
回答No.1

過去2回モンスターバッシュに行きました。 普段まんのう公園に行く場合は駐車場を利用することができますが モンスターバッシュの日は二日とも利用できませんでした。 入り口に警備員もいますし、そこから会場まではかなりありますので シャトルバスを利用しないと厳しいかと思います。(バスは有料ですが) 香川県内のおもな駅から、30分ごとぐらいにバスが出ています。 回答するのが遅かったのでお役に立てなかったらすみません。

mipyokopyoko
質問者

お礼

いえいえ、まだ困っていたところです(笑) 回答ありがとうございました となると、やはり最寄り駅からバスが一番いいようですね 近くなったらまた調べてみようと思います 本当にありがとうございました