• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:L.A在住の人を… 国際恋愛経験者、男性意見求む!!)

L.A在住の人を… 国際恋愛経験者、男性意見求む!!

jamainの回答

  • jamain
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

NY在住です。 過去、現在と日本人以外の方とお付き合いしています。 質問者さん自身もおっしゃっているように、国籍、人種は関係無いと私も思います。遊ぶ男は何人でも遊びますし、まじめな男はまじめです。 と、言う事はもしも彼が日本人で遠距離恋愛だとして、そのそっけないメールを質問者さんはどう取るでしょうか? 出会ってすぐに関係を求める男性をどう思いますか? その後、彼女になって欲しいなどの申し出が無い場合どう感じますか? 告白はこちらでもあります。もし男性側がオフィシャルに関係をもちたい場合、“彼女になってくれますか”と言います。 他の回答者さんにもありましたが、Baby, Baby girl, 等はとてもカジュアルに使われています。(となりの家のオジサンですら言って来ます。) 最低限これだけは!…やはり避妊と性病には十分に気をつけるべきです。one night stand (一夜限りの関係)はこちら(アメリカ)ではとても多くある事で、特にクラブでお酒やドラッグが入ればなお更です。 以上の事を踏まえて、ゆっくりと関係を進めて行くのが良いのでは無いでしょうか。

chu-chu-26
質問者

お礼

大人のご意見ありがとうございます。 今回皆さんに言われたことで気持ちが落ち着き、どうするべきか見えたような気がします。 確かに彼から何も言われないのは、そういう事かもしれません。。 久しぶりの恋だったので、残念ですが今後の自分のステップアップの為にということでwタマに連絡をとるくらいにしようと思います。

関連するQ&A

  • 男性に意見を聞きたいのですが、、、

    会社に好きな人がいます。彼は31で私の方が年上です。 彼は私が好意を持っているのは、わかっていると思います。しかし、私は告白していないし仕事上も彼のアシスタントなので、別になんでもない関係なんですが、、。(勝手に私が好きで会社が楽しくてしょうがないだけ)実はうちの会社が契約している不動産会社があり、そこにいろんな物件があるのですが(うちに海外支店から来るビジター用に)その人は会社に遠い所に住んでいるので遅くなると3万以上もタクシー代がかかるので、「一緒にそこのマンション借りましょうよ?」と言ったら彼は金額が折り合うようだったらオッケイみたいな返事をしたんです。私はそこに引っ越すとしても彼は多分、遅くなったときだけ泊まると思うのですが、、。彼も私も海外生活があるのでハウスメイトの経験はあります。しかし日本ではまだあまりそういったことは普通ではないと思うのですが、、。一緒に働いたのは4か月くらいです。男性は彼女じゃなくても、なんにも思っていない人と一緒に住めるものでしょうか?教えて下さい。二人で飲んだことも、先週一回だけでそれも残業の後です。(デートではない。遅いからごはんしただけって感じです)ちなみに彼はかなりもてます。彼女がいるかはわかりません、、、。

  • 国際恋愛についてご意見お願いします。

    台湾旅行で、台湾男性にトキメキました(>_<)国際恋愛、結婚ってどうなのか、ご意見... 台湾旅行で、台湾男性にトキメキました(>_<)国際恋愛、結婚ってどうなのか、ご意見など聞かせてください!! 母との台湾旅行の宿泊先のフロントマネージャーがとても親切で礼儀正しく、魅力的で惹かれました。私の母も彼を気に入りました。彼には付き合って半年になる彼女がいるそうです。私にもまた日本に付き合って一年の彼がいます。 でも旅行中も帰国してからも台湾男性のことを考えます。台湾男性は次に台湾にきたら、自分が車を運転して案内してくれると言ってくれました。メールアドレスや携帯番号も交換しました。忙しいからかまだ返事がきませんが、台湾男性の恋愛傾向などなど、教えて下さい!ご意見でもなんでもお願いします(^O^) ちなみに私は24才会社員、台湾男性は28才です。

  • 韓国人男性との国際恋愛、国際結婚について

    今、日本の大学の博士課程に在籍中の韓国人男性(在日ではなく、本当に韓国生まれ、育ち)と恋に落ちそうになっているところです。 自分では必死で止めています。 1.私がバツイチであること。 昨日初デートで話しました。「がっかりさせたらごめんね」と正直に話しました。夜、電話をくれたみたいですが、私は寝ていて出られませんでした。また次回のデートも楽しみにしている、と言っていました。 2.私がとても年上であること。 彼は今、31歳、私は14歳年上です。 日本では、私が住んでいる田舎すら、最近は女性が25歳年上(だんなさんが25、女性50)しかも女性が資産家でも超美人というわけでもなく普通の夫婦がいらっしゃいます。 韓国では、そのようなことはないだろうと思っていますが、どうでしょうか? 彼は私とはそんなに年齢はちがわないと思っている様子で、かなり気がある様子です。 (先月まで17歳下の日本人からアタックされていて、振りましたが、私は今のこの男性は、知的で働き者なので、日本人よりもずっと尊敬しています。) 3.彼が大学を出た後、日本に残るか韓国に帰るかわかりません。 彼が帰るまでに濃い恋愛をして、結婚は考えないのが一番だと自分に言い聞かせています。 なぜなら、彼は長男で、子どもも期待されています。 私はもう産めないか、不妊治療で産んでも、障害が残る確率が高い年齢です。 賢くて優しく、「この人!」と思える人にやっと23年ぶり(元夫以来)に出会ったので、彼との絆を手放したくありません。でも、国情のちがいなど考えると・・・。 こんな私で、今、混乱していますが、よい方向へ向かうようなアドバイスをください。 また、無いとは思いますが、万一彼が日本にずっと残ることになったときに、韓国人との国際結婚はどのように進めるのか、手続きを教えてください。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 恋愛経験がないって重いですか?

    私は22歳の学生で、彼氏ができたことがありません。 アプローチしたりはしますがいつも恋愛対象ではなく友達としか見られず、告白もされません(涙) よく「処女は重いですか?引きますか?」という質問に対して「何とも思わない」「本当に好きなら嬉しい」と回答されているのを見かけますが… 重い・引くは「気持ち悪い」という意味ではなく、「責任重大すぎる」という意味なのではないかなと思います。 年上の男性の知り合いも「ある程度経験あるほうがいい、何も経験ない人に合わせて最初からいろいろ経験していくのは面倒」と言っていました。 社会人になりある程度年齢を重ねると男女とも結婚を意識して、学生のころのように気軽に付き合ったりできなくなるのではないかと思います。 だから私のように恋愛経験がなくて処女な女は「重いかな?引かれるかな?」と心配になってしまいます。 告白されないくらい魅力がないんだからもっと頑張らないと! と思って努力していますがいいことは全く起きず、ふとした瞬間に悲しくなってしまいます。 「私のことを気にかけてくれる人なんているのかな…」と。 男性の皆さん、実際のところ、何も経験がない女性は責任重大すぎて重いですか?

  • 恋愛経験豊富な人、アドバイスを・・・

    会社の人に一目惚れし、告白しましたが振られてしまいした。 しかし、私には、彼が振った理由が別にあるのではないか?と思い仕方ありません。 振られた立場なので、そう思いたいだけなのかもしれませんが・・・。 そこで第三者の皆さんが、どう考えるか冷静な解釈を教えてください! 彼の特徴・振られた状況などを箇条書きにしました。↓ ・彼と出会って、告白するまでの期間は一週間であるが、二人で食事に行ったり、手もつないでくれた。(私からですが) ・彼は真面目でウブな人であり、今まで(35年間)女性と付き合ったことも、、女性経験も一回だけしかない。 もちろん、合コンもキャバクラも行ったことも無いです。 ・表面上の振られた理由は、彼は年上好きだけれども私は11歳も年下だということと、そのとき私に彼氏がいたこと。 しかし、私は、彼の本音としては、別な理由(顔がタイプでないこと・年齢差)と、自分なんかが、こんな年下と付き合ったらこの子がダメになる的なことを考えたのではないかとおもっています。 ・彼は、自分に自信のない人で、『自分なんかと付き合ってはダメだと』言うような人です。 ・彼は、どうにかこうにかして、私を諦めさせようとしているのが態度や言葉でわかります。 しかし、それとは矛盾して、メールすることも嫌いなのに私にだけは教えてくれたり、また今度食事へ行こうと誘われます。(社交辞令ですかね? 私も恋愛に関しては、慣れていませんが、こうゆう場合、押して押して押しまくれば可能性が出てくるのではないでしょうか??

  • メキシコ人男性の恋愛について

    メキシコ人男性の恋愛について 閲覧ありがとうございます。 最近私は語学を学びたいため、世界中の人と友達になれるlanguageアプリを入れました。 そこで私より4つ年上(25歳)のメキシコ人の男性とマッチし、かれこれもう1ヶ月くらいはLINEを交換して話しています。 彼は日本がとにかく大好きで、今までに何回も日本に行ったことがあるそうです。また、私と音楽の趣味も好きなゲームも同じなので意気投合しました。 彼の母国語はスペイン語なので、彼の第二言語は英語。私が学習中の英語も第二言語なので、お互い英語をめっちゃ喋れるわけでもないので、気楽です。 ある日、私がバイトでたくさんミスをしてしまい、落ち込んで彼に相談すると、彼はすごく慰めてくれて、私は彼に、「I like you. (*´-`)」(日本でいう、「あーー好き。笑」みたいなノリで送りました。) すると彼はそれを恋愛の方に捉えた?のか、その日以来から、私に対して、「大好きだ。愛してる。今すぐ会って抱きしめたい。電話したい。君のことを一日中考えている。」などたくさん言ってくるようになりました。 私も彼のことがやがて好きになり、毎日、「I like you. I really miss you.」と言っています。たまに電話もします。彼は私が送った自撮りを携帯のロック画面にも設定しているそうです。 .........しかしそこで疑問なのですが、 これって、付き合ってることに入るんでしょうか........? 彼はメキシコに住んでいて、勿論今まで一度も会ったことがありません。 でも彼は日本が大好きで、「コロナが落ち着いたら絶対君に会いに行くよ。そして、デートしよう。」と言ってくれました。 彼は私のこと本当に好きなように見えますが、会ったこともないし、メキシコ人についてよく分からないし、正直彼の事は半信半疑です。 海外では日本みたいに、「付き合ってください」といちいち言わないとのことで、今私は、彼とはどういう状況なのか把握できない状況でいます。 でも、毎日のように「大好き」と伝えていて今更「私たち付き合ってるの?」って聞くのも聞きづらいし....。 やはり聞くべきでしょうか? メキシコの恋愛について詳しい方が居ましたら、なお有り難いです。 それとも.....ただ単に遊ばれているだけですかね.....?( ; ; ) みなさんどう思いますか?

  • ネットから発展する国際恋愛について

    とある言語交換アプリを使っていたのですが、非常に気が合う人と出会い、インスタを交換して喋っているうちに好意を抱いていることに気づきました。向こうも私のことを好きだったみたいで6ヶ月ぐらい経ったぐらいで向こうから告白的なことをされました。とても可愛くて気が合うため、ずっと喋れる(DMは1日2時間ぐらい、告白してくれた当日は8時間ぐらい通話していた)し、何より本当にいい人で、絶対一緒にいてもうまくいくだろうと思っていたのですが、私は出会い方が出会い方であったため、一度会ってから親と友達にも言おうと決めていました。しかし向こうはなぜかどちらにも言ってしまっていて、友達には私が向こうの国に来た時にぜひ会ってみたいなどと賛成の意見をもらったらしいのですが、親には当然大反対されたらしいです。。 彼女曰くビデオ通話も何度もしていて顔もわかっているから、会ったのと同じだなどと言ってくれており、私以外男性に興味がないとまで言ってくれています。来年に会いに行く予定なのですが、私は正直向こうの親とも仲良くしたいと考えております。どうすればいいでしょうか?私と彼女は同じ19歳の大学生で、将来は日本に住むということになっています。

  • 韓国人男性との恋愛

    いつもお世話になっております! 先日、友人と韓国のソウルへ旅行に行ったのですが、 最後の夜に屋台でまったりと飲んでいたら、 隣のテーブルの韓国人男性2人組に声をかけられ 一緒に飲むことになりました。 韓国人の男性はどちらも日本語が堪能で、 とても楽しい時間を過ごすことができたのですが、 その1人に猛アプローチをされ、 メールアドレスのみ交換して帰国しました。 そのアドレスを交換した男性は私の好みの タイプだったし、話も合うし、 遠距離でもどうにか距離を縮めたいと 思い、一緒に旅行に行った友人にそう話しました。 友人は、うまくいくわけがない!と言っています。 確かに韓国男性は熱しやすく冷めやすいとよく聞きますし、 一晩だけのアバンチュールのようなものかな・・・と(体の 関係などは全くありません!)思います。 でも本当に切なくて、会いたくて、仕方がありません。 やはりたった一度の旅行で、数時間一緒にいただけで、恋愛につながる ことなんてありえないのでしょうか?皆さんの辛辣なご意見・ 温かいご意見、いろいろ聞きたいです。 長々と書き綴ってしまいましたが、宜しくお願いいたします!

  • 国際恋愛について(恋愛のはじめ方)

    現在、アメリカ合衆国にて留学中のものです。 3つ年上のアメリカ人男性に恋愛感情を抱いているのですがその方とは出会ったばかり。 私にとって海外で初めてアメリカ人の男性を好きになりました。 日本にいたときには、数人の外国の方とお付き合いをしましたがイマイチ恋愛のステップというのでしょうか・・・はじめ方が、いい加減のような感じでした。続いた人もいればその日で終わった人も・・・。 アメリカ人の恋愛の進め方というのはどのような点で日本のと異なるのでしょうか?その人によるとおっしゃればその通りですが一般論として違うところがあると思うんです。デートとか。 注意をした方が良いことなどアドバイスを頂けたらと思います。 なるべく欧米の方と国際恋愛経験のある方によろしくお願いします。

  • 男性の人に質問

    私は18歳です.男性の人は仲がいい女性からいきなり告白されて(不意打ち?) びっくりさせられるか,気があるような雰囲気(?)を見せて,なかなか告白されないのと,どちらかが良いですか??その人とはメール交換を毎日して一回レストランにいったくらいです(-o-;好意があるのでしょうか??????