-PR-
解決
済み

トミーカイラについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29929
  • 閲覧数479
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (4/51)

レガシーワゴンのトミーカイラ仕様を買いたいと思っているのでが,どうやっって見つけるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

トミーカイラのホームページをご覧下さい。
詳しく出てると思いますよ。
お礼コメント
toshihiro

お礼率 7% (4/51)

カタログ請求をしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 20:10:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (43/104)

お住まいが分からないのですが、千葉のスーパーオートバックス柏店はトミーカ
イラの代理店になっています。他の店舗はどうか分かりませんが、問い合わせて
みてはどうでしょうか?

それとうちの近所のスバルのディーラーでも扱いがあるようなので、お近くのス
バルディーラーでも取り扱っているかもしれません。
お礼コメント
toshihiro

お礼率 7% (4/51)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-19 20:09:48