• ベストアンサー

4月にSTUDIO8を買ったのですが・・古いですか?

4月にSTUDIO8を買ったのですが、新しいものが6月に出るみたいですね。仕事にしたいと思い、新製品がいつでるのかわからない状況の中で、STUDIO8を買いました。買う前には一応ADOBEに新製品の発売はないのかどうかを尋ねたのですが、「今のところわかりません」という感じで答えられました。しかし、その3ヶ月後に発売なのですから・・・わかっていたのではないでしょうか?めちゃくちゃだまされた感があったので嫌ですけどもどっちみち4月時点での最新バージョンを買わなければならなかったので仕方ないですね。6月の製品がCS3なのですが、STUDIO8とCS3の間には相当バージョンが発売されていたのでしょうか?なんかSTUDIO8って相当古いバージョンだったのか不安になってきました。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

STUDIO8とCS3との間に発売されたバージョンは存在しません。 STUDIO8が現段階での最新版です。

その他の回答 (1)

回答No.2

CS3が未だ発売になっていない現状、Studio8が最新です。 後、いつ発売になるのかは、メーカーが発表するまで販売店には 残念ながら本当にわかりません。なので、販売店がCS3の日本発売を 知ったのはごく最近だと思います。

kjfcaoi
質問者

お礼

アドビがメーカーだと思うのですが・・・まぁどうでも良いことですが・・・。 お二人さん、ありがとうございます。助かりました。