• ベストアンサー

RangeプロパティとCellsプロパティ

お世話になります。 現在、VB.NET2003からExcel2003を操作するプログラムを作成しているのですが、基本的な点が一つ、わかりませんので、教えていただけないでしょうか? Range("C5")は、Cells(5,3) Range("B1:D5")は、Range(Cells(1,2), Cells(5,4))、 と表すことが出来ますが、 Range("A1:E1,A4:E7")はCellsプロパティではどのように指定すればよろしいのでしょうか? 以上、宜しくお願いいたします。

• T-HAM
  • お礼率85% (24/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsuekichi
回答No.1

2つのRangeを別に作成して、「Union メソッド」で結合するとか・・・

T-HAM
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 試したところ、適切に動作しました。